合戦βテスト開催決定!!

ikusa261.jpg



合戦βテストやるみたいですね。

まだ軽く読んだだけですが変更点と感想。


ikusa262.jpg







ikusa263.jpg



①盟主・補佐のみが作れる同盟陣

これはいいですね。
陣張りする時間が取れない人も合戦に参加しやすくなると思います。
同盟につき一つの制限は厳しすぎる気が。3つか5つくらいでもいいと思います。







ikusa264.jpg



②強襲部隊

名声10でコスト10の迎撃部隊が使える
これは兵の相性はどうなるのかな?
あと迎撃部隊が負けた場合相手の兵を削って攻撃力を下げることが出来るのか?







ikusa265.jpg



③獲得した総合Pの1%が銅銭としてもらえる

これはいいですね。藤堂の5分の1はもらえるのか。







ikusa266.jpg



④盟主城の耐久上昇

これもいいですが300でもまだ少ない。同盟員100人で耐久30000上昇して何の意味があるのか。
同時攻撃一回で落ちないように東西戦の砦くらいの耐久にしてほしいです。

⑤破壊P

破壊でも総合もらえるのは良変更ですね。
私みたいなアキサーでも総合稼げる。






ikusa267.jpg



⑥獲得戦功の変更

これは大した変更じゃない。






全体的に良い感じだと思いました。
βテスト参加してまた感想書こうと思います。

コメント

No title

Bじゃなくて、β(ベータ)ですよ

No title

Bをベータのつもりで使ってましたがβの方がわかりやすいですね。
訂正しておきます。

No title

破壊Pがどうなるのかな?ってとこですね。
総合に換算されるって事は、1%の銅銭にも入るんですよね?
20万の耐久削れば2千銅銭?だとしたらアキサーにも夢が有るw

No title

削った耐久値÷500が破壊戦功
削った耐久値÷50が破壊P
陥落させた場合は破壊戦功が2倍

みたいです。
だから20万の耐久削って陥落させれば

破壊戦功 400
破壊P 4000
陥落戦功 800

総合 5200

でもらえる銅銭は52になるのかな。

No title

ありゃまあ・・・そりゃショボイですね^^;
総合はそこそこ納得だけど、銅銭は・・・って感じですね。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告