強襲部隊について 追記あり

ikusa289.jpg



強襲部隊について調べてみました。







ikusa288.jpg




強襲部隊が負けても兵を削れるみたいですね。

攻撃力同士を比べるみたいですが被害兵数見る限り相性関係している気がする。
私は騎鉄で攻撃したので相手の攻撃力が2倍になったのかな?

攻撃力で比べているけど防御側だと相性関係あるのか?ややこしいな。
もう少し検証してみます。





追記

ikusa290.jpg



同じ部隊に今度は炮烙を積んで同じ人に攻撃してみました。

4倍差出たのでこっちの部隊が???になりましたね。
スキルが爆発した可能性もありますがやはり相性関係ある気がする。

コメント

強襲部隊HPについて

騎鉄部隊に強襲したとき2名の剣豪がデッキ落ちしました。落ちた剣豪はHP0スタート、デッキに残った剣豪はHP100のまま。これが仕様なら指揮兵数多い剣豪を上手くいけば強襲で使いまわせることになります。が、同盟員が強襲を受けた部隊のHPは減っていると言っていたので、バグでHP100のままだったのかもしれません。

No title

こんにちは^^

私も強襲部隊使ってみましたが負けてHP0になりました。
4倍差出されなくてデッキ落ちしなければずっと使えるのかな?
バグの可能性も結構ありそうですねw
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告