応援くじ5~8回目、虚・微塵流

応援くじ全部引きました。


ikusa278.jpg







ikusa286.jpg







ikusa291.jpg







ikusa298.jpg





まあまあかな。
できたらもう少しえちごがほしかったです。


最終日の☆3あやめは

gousei768.jpg



スキル強化に使いました。






おまけ

春祭りでもらえた片鱗で天下くじ


tenka243.jpg








真柄が出たので新免に虚・微塵流と単騎駆之将の二面待ち




gousei769.jpg









gousei770.jpg





虚・微塵流成功!


おお!これは強い。
鯖トップクラスの新免に仕上がった気がします。

剣の教えで組ませている幽斎の攻乃型も虚・微塵流に入れ替えたいな。

コメント

No title

鯖トップクラスとはどこの鯖ですか?
17-32では中の上くらいの強さですけど。

No title

17-32です。
これより上の組み合わせとなると剣聖と虚・微塵流くらいしか思いつかないのでトップクラスと言っていいかなと思いました。

No title

はははっ、ナイス・コリアンジョーク!

No title

そもそも新免なんか1軍ではないですよね?

No title

剣豪一軍は

特慶次、新免、幽斎、上泉です。

No title

はじめまして
IXAを始めたばかりで参考にさせてもらってます。ところで関係ないのですが天?というのの尼子晴久というカードを引いたのですがこれはどういうスキルをつければよいのでしょうか?
参考までに教えてもらえるとありがたいです

No title

はじめまして^^

天おめでとうございます^^
最高レアリティのカードですね。
スキルは攻防になってますが初心者なら攻撃に絞って使うのがいいと思います。

付けるスキルは弓と砲に対応したスキルがいいので花房職秀などから弓砲鱗擊、三好義継から鉄砲隊挟撃なんかが付けやすくていいと思います。

合成の知識が増えてきてそれだと物足りなくなってきたらもっといいスキルに付け替えてみてください^^
もし私が使うとしたら鬼夜叉と弓隊挟撃を付けて弓専で使います。

No title

ありがとうございます!参考にします
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告