第十二回 三好家摂津国の合戦

o357.jpg



戦功  個人 110位  同盟 5位

大友家防衛戦

約56万差で敗北でした。

大友家は防御専の廃ばかりですね。
硬いところしか残ってなくて攻めるところないし敵襲来ないしあまりすることがなかった。

盟主城は守りきれたので片鱗1枚もらえました。





o358.jpg



攻めるところがないので無理矢理一人合流で攻めてました。

これは一戦防衛12万くらいの相手ですね。
スキルの発動次第ですが今の私の火力だとソロで落とせるのは一戦防衛10万くらいまでかな。

もう少し火力を上げたい。





くじ

攻撃戦    上 武田義信
攻撃戦2   特 森可成
防御戦    上 十市遠忠
防御戦2   上 遠藤基信
個人戦    上 中条藤資


特一枚。


天下くじ    特 矢沢頼綱

tenka245.jpg



結構いい素材が来た。

追加合成アップ期間になったらガラシャムに合成してみよう。

コメント

No title

大友の過疎っぷり凄かったです
序影が落ちないまま終了してて驚きました。
東西戦で一緒になったら負けますね

No title

大友人少なかったですね。

2ちゃん情報だと三好は今川と大友とペアみたいです。
今川が強いのでなんとかなりそう。

No title

農民同盟の弱小合流ほど美味しいものはないですからね
守ってるほうが稼ぎやすいんでしょうね^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告