追加合成アップ期間⑥ ハンゲ鯖防御武将

前回追記すると言っていたハンゲ鯖のジュスタ合成、やっとクエ金が用意できました。


暁と不動の荒神の二面待ち






gousei843.jpg




暁成功!






もう一つ素材があったので



gousei844.jpg




特おまつに円陣楔と元の木阿弥の二面待ち







gousei845.jpg




こっちは失敗







ジュスタが成功したのでハンゲ鯖の防御部隊が一応完成しました。


砲一軍

gousei846.jpg







馬一軍

gousei847.jpg







槍一軍

gousei848.jpg







砲二軍(加勢用)

gousei849.jpg






こんな感じになりました。

スキル構成はかなりハイレベルで固められたと思うんですがハンゲ鯖は極少数の廃がヤフー鯖より強いぐらいなので3・4合流とかでいつも落とされます。

ランクアップがいまいち進んでいないのと砲一軍が戦姫に対応していないのが課題ですね。
戦くじから当たった素の京極竜子がいるので清正と入れ替えて花舜と組ませてみようかと考えたけど兵数が減って逆に弱くなりそう。兵数の大きい姫がほしいです。


gousei850.jpg




この姫そこそこサイズが大きくて値段も安いのでいい感じですね。
銅銭貯めて買って清正と入れ替えようかな。

清正は砲二軍に回して二軍の六角は売却する。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告