天購入計画

ikusa345.jpg







ikusa346.jpg







ikusa347.jpg







ikusa349.jpg



刷新したばかりの1-16鯖

持ち越した大量のえちごと速度極と素材を売りさばいたので16万銅銭程貯まりました。

この銅銭で買える天を見てみると



ikusa342.jpg






ikusa350.jpg








ikusa343.jpg







古い天ならスキル追加済みのものを買えますね。
砲宗麟なども素の状態なら買える。

反逆の奏付きの毛利がちょっとほしい。






ikusa351.jpg





しかしもうちょっと貯めれば旧伊達が買える。どうしようかな?






ikusa348.jpg







メイン17-32とダブっていたりで戦力に影響ない範囲で売れるのはあとこれだけ。

全部売れば25万銅銭は貯まるから買おうと思えば伊達を買えるけどちょっと高いなあ。
178000の信長でも強さはそれほど変わらないし。



メインに合併した時のことを考えると



砲  如水・成美・片倉・又兵衛(入れ替え候補)

弓  信玄(槍に回したいから入れ替え候補)・勝頼・蘭丸・細川

1-16で完成済の六角と信玄を入れ替え予定

槍  義龍・真柄・(信玄)・




こんな感じで槍攻が足りないので槍攻のできる天を買っておきたいところですが旧伊達もずっとほしかったから迷う><

初戦開始までに銅銭を消費しておきたいので素材を売って銅銭を増やしつつ他に良出品が出ないか市を監視しておこうと思います。

コメント

No title

統合が絶対あると考えるなら部隊スキルはかなり魅力なので伊達でいいんじゃないですかね?
槍攻買うなら龍造寺とか柴田以降の新しめの天じゃないと多分極の前田利家より弱いんじゃないかと思います

No title

統合は来期にする気がします。

龍蔵寺は35万くらいしますね。
ちょっと買えないので旧伊達第一候補で狙ってみます^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告