極菊姫

ikusa358.jpg



刷新したばかりの57鯖でえちご銅銭と素材を売った銅銭で天を狙っていましたが手頃なのがなかったので極菊姫を落札しました。








ikusa359.jpg



スキルは一応完成していますが槍の饗宴をちょっと合成してみたい。

失敗しても援兵の素材が残っているから付け直しもできそう。今、銅銭ないので槍隊突撃が付いたら合成してみようと思います。








おまけ

gousei871.jpg




55・56で戦くじから出た佐竹で弓妖陣と早合組撃ちの二面待ち







gousei872.jpg




失敗








gousei870.jpg




1-16の花舜夫人に公方奏者成功








gousei865.jpg




同じく1-16の小見の方に背水の陣成功





これで1-16の手持ちの武将全てから円陣以下のスキルがなくなった。
手持ちの強化は十分なので今期は3枚目の天入手のために貯金しようかな。








おまけ2


ikusa360.jpg




合戦していて気づいたんですが座標の横の数字って目標までの距離だったんですね。

別の出城は座標の横の数字が4だったので、あっ!出城の強化回数表示されるようになっていたのかな?と思って他の出城も見ていたらやっと距離だとわかった!

今まで出撃画面で距離を確認していたのでカーソル合わせるだけでわかるのは便利ですね。
もっと早く気づけばよかった。








コメント

No title

ぇ距離だってこと知らなかったのですか??w

No title

知りませんでしたw
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告