弓攻強化

ikusa387.jpg




天を買うつもりでしたが前期極おまつを売ってしまってちょっと手が届きそうになかったので完成済の足利を購入しました。




これで


ikusa385.jpg



天信玄抜きで弓部隊が組めるようになりました。








ikusa388.jpg




天信玄は槍攻に移動


速度極が入っていて少し弱いですが来期1-16と合併すれば天上杉が使えるのでソロでも使えるくらいの火力になりそうです。


攻撃部隊の補強はあとはランクアップを進めていくだけで十分なので今期は防御の強化に力を入れようと思います。

槍防二軍と馬防二軍が一人づつしかいないので4人で組めるようにしたい。







おまけ


サブ鯖の合成

gousei878.jpg




1-16で千鳥を狙ったら第3候補の忍耐の遠矢成功

これ上スキルなのに33%上昇で普通に強いですね。







gousei883.jpg



51・52で極大内に戦国下剋上成功!

初期スキルの追加ダメージは微妙だけどコス比はいいので育てよう。

コメント

そんな弓部隊でなにができるん?

値段の割には弱いスキルですね
銅銭がかなりもったいないですね

No title

スキルオール10なので自分で作るより安上がりだったと思います^^

その追加スキルに価値あるかと聞いてるのかと
追加と強化したと考えたら得です!ではなくて

No title

追加スキルは剛撃レベルの特スキルと烈火レベルの強特スキルなので及第点よりやや上ですね。

No title

一昔前ならそのスキルでもいいですが今なら火力不足ですね
この時期に9万で売れるとは出品者はウハウハでしょう

No title

レベル上げ遅すぎませんか?
盟主引き受けるならそれなりにやったらどうですか?

No title

小姓持ってないので毎日剣豪凸やってます。
初戦までにレベル15はいけるので大丈夫です。

合戦日がひまで2chだけじゃなくて人のブログ荒らしてるやつらがいるな

ここのコメントの日付がおかしいですってコメントしにきました
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告