第一回 長宗我部家 土佐国の合戦

o401.jpg


戦功  個人 58位  同盟 9位  天下 650位

石田家防衛戦

約55万差で勝利でした。

2連勝!長宗我部家、そんなに強い同盟なさそうだから中堅国くらいかと思っていたけど意外と強国なのかな。

二日目に復活しましたが出城が焼け野原で攻撃5万クエは達成できましたが破壊クエが2万までしかクリアできませんでした。
本城は同盟員さんが周りを掃除してくれていたので二回目の陥落はなし。この調子でいきたいです。




ハイライト

o399.jpg







o400.jpg





村に3連打が来たので剣豪防御

そんなに強い人じゃなかったので兵損0で3万倒してしまった><
この後すぐ盟主戦が始まったので防御武将を温存できて正解だったけどちょっと悪いことしたな。

そろそろ防御兵も揃ってくるし防御剣豪は廃相手だけに使おう。強くなりすぎた。







くじ

攻撃戦    上 野々村三十郎
攻撃戦2   上 乃美宗勝
防御戦    上 吉良親実
防御戦2   上 尼子勝久
破壊戦    特 相良武任
個人戦    特 松平清康
個人戦2   上 森可成


特二枚。



天下くじ

tenka248.jpg

極 龍造寺隆信



天下くじから久しぶりに極が出た!

不足している槍攻で育ててもいいけど高く売れそうなので売ります。
売却資金で何か完成済の極を買おう。

コメント

No title

この時期に売るのは勿体ないと思いますよ。
前期ですが中盤から後半にかけて60万くらいで売れました。旧天ではありますが買えると思いますよ。旧天でもta24さんのデッキなら十分戦力アップになると思いますよ。
この時期に落札できる完成極落札してもあまり戦力アップは見込めないのではないかと。
前回の片倉みたいに強化したけどあまり効果がないといったことがないように計画的な銭運用をお勧めします^^

No title

そんなに高く売れるんですか。

18万で出してたけどちょっと強気に30万で置いておきます^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告