確率表記

確率表記が遂に来ましたね。


金くじ

ikusa408.jpg








銀くじ

ikusa409.jpg





金くじが天0・8%、極2%

銀くじが天0・4%、極1%




覇と通常天の出る確率は同じ。

この確率が本当だとしても当たりは金くじで3%もないのか。

金くじは24鯖で初めてアカウント作ったときに1万円だけ引きましたが特鍋島しか出なかったので即やめました。
あの時は運が悪いと思ったけど下手に極とか出ていたら今も引いていたかもしれないので出なくてよかったかな。

これからも引かないでおこう。

コメント

変わんない

こんにちは。楽しく読んでます。
早速金くじ引いたけどランク0・Lv10の黄色オンパレード。
確率表記されても結果は変わりません。
生贄にもならんので、課金くじは銀の方がまだマシですねぇ。

No title

600円の金くじで上70%は異常ですよね。
銀くじもひどいけど安い分金よりはいいのかな。

まぁまぁ

ブログまでやって、
盟主までやって、
こんだけ遊んで
一万しか課金していないとか、運営にも驚かされるが…あなたも結構大人気ないよ…

びっくりしたわ

No title

金くじは1万だけですが

初期の頃の資源課金
金合成
季節くじ
デッキ課金

とかはしていたので4年で4~5万くらいは使ってますね。ちょっと使い過ぎた。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告