逆落し

gousei944.jpg




天守5クエクリアで200金もらえたので合成の続きをやります。


先駆之将  攻7% 速38%
逆落し    攻11% 速22%
雷鳴強襲  攻10% 速28%


どれも当たりですが逆落しが一番攻撃力上がりますね。




成功率は46%







gousei945.jpg




失敗><







1枚目より高値ですが17000銅銭で吉良親貞を買ってきて二回目







gousei946.jpg




また失敗







さらに高値ですが19000銅銭で吉良を買ってきて3回目。残り1700銅銭だからもう失敗できない。








gousei947.jpg





失敗



はあああああ?確率操作だろサポセンにクレーム入れてやる!と思いましたがあと一枚素材あったので一応合成。








gousei948.jpg




閃撃の闘将成功!

攻5% 速30%
なかなか優秀ですね。


これで槍一軍から真柄が抜けて

信玄    初期10  車10   夢幻10
義龍    初期10  電光10  剛勇10
片倉    初期10  軸道10  黒鬼刺10
菊姫    初期1   嬬黒1   閃撃1



こんな感じに。

後は菊姫のスキルレベルを上げてランクアップも済ませればもう槍攻弱いとは言われないでしょうw
真柄も強いんですけどね。ちょっと兵数が少なめなので実際よりも低く見られているような気がします。








コメント

No title

速度4つも入っているので弱いんじゃないかな?
安定はしているかもだけどね
期待値はどうなの?
真柄は強襲部隊で使って、他の武将仕入れたほうがいいよ

No title

真柄は強襲部隊で使いやすそうですね。

菊姫のスキルレベル10にして☆5まで育てると期待値88万、MAX159万です。

よく見たら軍師がいないので片倉の代わりに槍軍師入れた方がいいですね。
信玄を兵法振りにしたら期待値101万でした。

No title

期待値100万程度だと弱くて使えないですね
他の武将に変えたほうがよさそうです

No title

いや期待値100万出れば十分です。

防御もかなり固くなっているので、せめて150万出せるスキルにしないと使い物に...
仕様変更で速度は上がっているので、海北や松平から低発動高火力のスキルに変えたほうがいいですよ
じゃないとただの餌になってしまいますw

No title

槍部隊おめでとうございます。

軍師でしたら4コス長宗我部元親などいかがでしょう。
安めですし、部隊スキル戦場の鬼に対応してるので今後使いやすいと思います。
市には砲仕様にしてるものが多いので、
シノビ使用、スキル変更などデメリット面もありますが、メリット面がそれを十分上回るはずです。

No title

ありです^^

検討してみます。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告