第二回 長宗我部家土佐国の合戦 盟主戦

今回も盟主戦がありました。

同盟レベルがまだ低いので上限20部隊のままですが半分の10部隊は事前に厳選した部隊で固め、ちょっと無理して天守レベルも6まで上げたので準備は万端。

囲まれていたのでまた前回みたいに開幕で来るかなと警戒していましたがノックも来なかったので午前中は砦を合流で焼いていました。
安全そうだったので一応防御部隊を本領にセットしてからブックオフに行って海王紀を36巻まで購入してきましたが帰ってきてPCを見ると陥落中の文字が><

帰ってくる15分前に本領が陥落していました。留守を狙うとは・・・
防御部隊をセットしてから離席したのはファインプレーだったと思います。


報告書を見ると

一発目

o402.jpg






o403.jpg







二発目

o404.jpg







三発目

o405.jpg







四発目

o406.jpg






最初の3連で加勢が負傷して8分後の4発目で陥落したみたいですね。

8分か。私がインしていれば5分で届く範囲の加勢専用部隊と合わせて第2波までは耐えられたかもしれないので残念だった。
次からは気をつけよう。






おまけ

o407.jpg



槍攻部隊の初陣。

まだスキルレベルMAXにしていませんが軍師なしでも通用してますね。なかなか足が速くて使いやすい。

コメント

No title

その槍攻めは農民相手なの?
馬でも勝てそうな相手だけど?
そこそこ強い相手に攻撃しないと通用するかどうか分からないのでは?
逆にタニシさんの攻めはその程度かと思われてしまう報告書ですよ
頑張って廃攻めてね

No title

農民ですね。

まだ兵が少ないのでもう少し余裕ができたら廃も攻めます。

No title

>防御部隊をセットしてから離席したのはファインプレーだったと思います。

盟主としては当たり前のことなのでファインプレーではないですよ。
ごく普通のことです。
盟主は初めてなのでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告