剣と魔法のログレスコラボ

ikusa433.jpg






新しいコラボイベント始まりましたね。

さっそくやってみました。





ikusa434.jpg










ikusa438.jpg




手抜きw





条件1は約20分でクリアできました。





ikusa436.jpg








ikusa437.jpg






報酬の愛姫ゲット。

テーブルはA 鉄砲隊堅陣  B 弧月  C 応竜恋慕  S1 ?

でした。
なかなか強そうなので育てます。




条件2~4の報酬は隠し玉か。
やらなくてもいいけど☆4隠し玉はちょっとほしいから一応やろうかな。

またコラボ攻略の続き書きます。

コメント

コラボわけがわからなくて苦手なのでこういう記事は本当に助かります。機械音痴って辛いです。
私もやっとの思いでなんとか愛姫をゲットしましたがそれ以降が全くわからず放置状態でtaさんの更新待ちです。時間も書いてくれて本当に助かります。

No title

慣れてないゲームはシステムが理解できるまでが大変ですよね。

条件4までどれくらい時間かかるかわからないのでちょっとづつ更新していきます。

どうやったらそんなにゲームする時間を作れるんですか?
悪いわけではないですが、毎日張り付いてブログも頻繁に更新していることにみんな疑問を抱いているはずです。
飲み会や彼女、友人関係とかもないような気がしますが気のせいですかね?

No title

合戦の時は仕事しながらixaしてます。

ブログは書くの慣れているので1記事10~20分くらいで書けるのでそんなに時間は取られないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはです^^

レベルFとジョブチェンジが達成できていれば「戦国の覇者になれ」というクエストが掲示板に出てくるので城下町の掲示板でそのクエストを受けてください。
そのクエストをクリアしたらシリアルコードもらえます。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告