第二回 上杉家越後国の合戦

ikusa445.jpg





戦功  個人 10位  同盟 7位  天下 95位

上杉家攻撃戦

約29万差で勝利でした。

長宗我部家4連勝!
連続防衛ボーナスが今戦から導入されましたが防御側だけ復活した城主の戦功が半分になるのは不公平感あるなと感じました。
二日目は獲得戦功が半分だからどんどん差を詰められるしこれから攻撃側で勝っていくのはかなり難しいと思います。

落ちた城の戦功が半分になるのはもぐら叩きをさせないためだと思いますがどちらかといえば出城の方がもぐら叩きされるので出城も二回目からは与戦功を半分にしてほしいです。






ikusa448.jpg




連続防衛の城を落とした報酬

ソロで53城落としたので

500×53=26500銅銭の収入でした。なかなかおいしい。






ハイライト

ikusa446.jpg







ikusa447.jpg





もうフル砲が出てくるんですね。

前期ちょっと強化したので破軍星相手にもぎりぎり通用している!








くじ

攻撃戦    特 犬村大角
攻撃戦2   上 織田信光
防御戦    上 松田憲秀
防御戦2   上 乃美宗勝
破壊戦    上 大谷吉治
破壊戦2   上 佐伯惟教
個人戦    上 足利晴氏
個人戦2   上 大谷吉治
個人戦3   上 野々村三十郎
懐刀戦    上 夏目吉信
懐刀戦2   上 松田憲秀
懐刀戦3   特 犬村大角



特二枚。戦くじ運がひどすぎる><




天下くじ

tenka250.jpg



安藤守就


天下くじは最近調子がいいです。

コメント

No title

負けて陥落してますがw

No title

防御剣豪は4分の1出ればおkです^^

No title

ちゃんとはわかりませんが、
破城鎚、攻城櫓、雑賀衆のどれかではないでしょうか
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告