ログレスコラボ条件3・4

ikusa449.jpg



ログレスコラボ全部クリアできました!



条件3 所要時間 30~40分

条件2までと進め方は同じですね。
名声の大きいクエストをクリアすればすぐだと思います。



ikusa450.jpg







条件4  所要時間 3時間

これは結構時間かかります。

名声5000貯める必要があって名声の大きいストーリークエストだけじゃ足りないので他のクエストも受ける必要があります。
素材の納品クエストや探索者?からレポートをもらうクエストが比較的簡単でもらえる名声も多かったです。

名声5000貯めると受けられるAランク昇格の一つ前のクエストが一番敵が強かったですがファイターレベル16で勝てました。
装備は「戦国の覇者になれ」でもらった信長の剣と鎧。強化合成は必要ありませんでした。
鎧は複数もらえるので使っていない職にも装備させておくといいと思います。

サポートのルルハが優秀なので自分はアビリティの反撃を維持してたら勝手に倒してくれました。




ikusa451.jpg



Aランクになったら信長戦。

数は増えてますが弱いです。







ikusa452.jpg





信長を倒してルルハゲット!

やっと終わった。もうやりたくない。

とにかくアイテム整理がめんどくさかったです。
クエスト終わる度に「アイテムがいっぱいでクエストを完了できません」ばっかりでイライラしながらやってました。
慣れてないからどれが重要なアイテムかわからないし。

アイテムの所持数を素材100、装備100、消耗品100にして邪魔なギルドチャット消せるようにしたらもっとストレスフリーに遊べるようになると思いました。


このルルハは強化イベントで無料になった時に使います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告