今井部隊火力更新

ikusa456.jpg



昨日オープンした49-52鯖で槍大膳付きの細川を8万銅銭で落札しました。





さっそく合成


gousei969.jpg




二枚合成で成功率82%

どれでもいいけどできれば赤鬼刺を。









gousei970.jpg




後詰成功

一番微妙なのが付いた><

使い勝手は悪くなるけどサブ鯖でそんなに攻撃しないからこれでもいいかな。






細川が完成したので六字・烈火の又兵衛と入れ替え



ikusa457.jpg



こんな感じになりました。




火力は(両方☆5で計算)


又兵衛入り

期待値     1,555,648
MAX      2,943,123






細川入り

期待値     1,722,663
MAX      3,255,599





遂に300万超え!

メインの17-32に持ってきても極一部の廃以外には負けない気がします。
後、強化できる余地は鬼神轟雷と手負い獅子を鬼夜叉とか赤鬼刺に替えれば350万までは狙えそうだけどせっかくの固有スキルだしそこまではしなくていいかな。

この部隊が完成したら49-52の廃を見つけて力試しをしてみようと思います。

コメント

No title

17-32の廃相手だと掃天にさくっとやれれるんやで
49-52の廃がどの程度かわしらんが

No title

強い!強すぎる!!
17-32と統合したらこっちの廃をフルボッコにできますね!!
おもしろい報告書期待してます!!

No title

掃天は怖いですね(^^;
プロフ今井にしてたから隠しておこう。

No title

49-52の次の53や55には今井で400万叩き出す輩がゴロゴロおるんやで

No title

どうしたらそんな勘違いができるかしらんが、今時MAX300ってゴミだろ
お前が言う一部の廃以外でも期待値300とか普通だぞ

No title

2016/07/13 23:39の書き込みさん
タニシさんは4年くらい前からIXAの歴史が
ストップしてるのだと思います。
4年前基準ならば確かに強い部類でしょう。
それでも最強には程遠いですがw

みんなすごく強いんだな

影みても200万超えてるやつなんてちょっとしかいないし
300万なんて稀にしか見ない

みんなの部隊みてみたい

一部の廃以外には勝てるってことは、タニシさんの防御部隊も負けるってことですよね?
一部の廃じゃないですよね?

防御部隊のMAX値教えてくれませんか?

No title

極一部の廃以外の(一軍攻撃部隊)と比べても負けない、なので攻撃力を比べてます。

No title

極一部の廃と言われてますが、
全体格付の攻撃Pで500位以下の私ですが
期待値255万、MAX360万です。
タニシさんの言う極一部の廃の基準はどの当たりを言うのでしょうか?
ちなみにこの程度の攻撃力ではフル防御相手には負けます。

No title

天合成しているような廃をイメージしてます。

No title

https://gyazo.com/2f8346b495dec611d36e380e3b66cb27
君の言う天合成してるような廃だとこれぐらいだ
テメーに都合のいい事ばっか考えてるからダメなんだよ

No title

今どき期待値170万では弱いですよ
覇入れずに三好、尼子、ねね辺りに
浪切、声遣、常世虫あたりのスキル付ければ
焙烙火矢でも220~230万の期待値出ます
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告