板部岡合成2

gousei976.jpg




学び舎クエが完了してクエ金300もらえたので貯めておいた素材で合成していきます。


まずは如水に声遣狙い







gousei977.jpg




失敗><







次は

gousei978.jpg



愛姫に馬防3面狙い








gousei979.jpg




千樹挟撃陣成功







gousei980.jpg




もう一回二枚合成

黄道援兵以外ならなんでもいい








gousei981.jpg




失敗




成功したらこれで終わろうと思っていたけど失敗したのでラスト50金で合成




gousei982.jpg








gousei983.jpg




ひどすぎる><


千樹挟撃陣は成功したけど全体的には弱体化したのでクエ金なくなったけど続行





gousei984.jpg







これが最後の素材なので頼む・・・










gousei985.jpg




クソ運営○ね!







天下くじが一枚分貯まったので引きます。




gousei986.jpg







おっ!









gousei987.jpg






割と新しいカードですね。
今回は惨敗だったけどこれで少しは取り戻せたので一旦落ち着こう。


次の選択肢は

①新景勝に堅守を付けて銅銭合成

②普通に育てて極蘭丸と入れ替える

③売却して戸沢を買ってきて銅銭合成




長期的に見ると②がいいと思うけど一部隊しかない弓攻が弱体化したままなのは痛すぎるので①か③かな。

しかし銅銭合成だとあまり付く気がしないので500円課金も視野に入れておこうと思います。

コメント

No title

②でしょう
天上や天下しか出ないのでこの景勝多分もう手に入らないと思いますよ

No title

新景勝なかなか強いので育てるのもありですね。
今期弓攻弱いの我慢してじっくり育てようかな。

No title

つーか時期イベント始まるだろうに何で合成してんの?
微課金ならもっと金大事にしたらどうですか?

No title

合成イベントはいつ来るかわからないので(^^;
クエ金は大事に使っているつもりですがすぐなくなりますね。

No title

合成イベント、自分は全然確率アップの恩恵を感じたことないから問題なし、普段のほうがむしろスキル付きやすいような。
極景勝は赤鬼と援兵つけたら重宝してる、弓専にしてもいいと思うよ。

No title

景勝初期スキルで速度も上がるので使いやすそうですね。

あんまり銅銭ないので弓専で育成してみます。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告