夏くじ 二日目

夏くじ二日目引きました。



1-16

ikusa477.jpg







33-48

ikusa478.jpg








49-52

ikusa479.jpg







57・58

ikusa476.jpg






特二枚、序二枚。

今日は極なしでしたが高ランクのランクアップ素材が出たので当たりですね。
サブ鯖はランクアップ素材が全然足りていないので助かります。隠し玉は強化期間になったら使おうかな。








おまけ

ikusa480.jpg



同盟員のみんなに貢物をお願いして同盟レベル15達成しました!

これで加勢上限30部隊になったので通常の盟主城の1・5倍の硬さ。
そろそろ難攻不落の城を名乗ってもいいかもしれないですね。

連続防衛をカウントしていけるように次回頑張ろうと思います。
共闘はまだ防ぎきれないので35部隊になるまで待ってほしいです><

コメント

No title

毎回陥落してるのに『そろそろ難航不落を名乗ってもいい』って考えについていけません。
35部隊になったら共闘防げるんですね、楽しみにしています。

No title

いやいや考えについていけません!ってお前のために書いてるブログじゃねぇーんだから答えは一つだろww

見に来るなよw脳みそ沸いてるのかな?

No title

35部隊なら東西戦の砦並みなので2同盟相手でもなんとかなりそうです^^

No title

では誰のために書いてるブログですか?

思った事をコメントしただけですが、もう見に来たらダメなのですか?

No title

共闘=2同盟とは限りませんよ
大殿ATM解放とタニシさんの嫌われ度合を考えると、おそらく毎回3~5同盟くらいは覚悟しておいたほうがいいと思います
東西戦の砦なんてすぐに加勢が剥がれています
ましてや五寸釘さんはお世辞にも加勢が強いとは言えません

それでも難航不落の自信はありますか?
決意が知りたいです

No title

敵襲欲しくて挑発しているのですね。わかります。

でもね。まじめな話。もっと防御の質を上げないとあなたの同盟だと35部隊ではもって5発かなと思います。
筆頭クラスが相手だと3発で陥落もありますよ。

No title

3同盟以上は35部隊でも持ちこたえられないと思います。

しかしそろそろ加勢部隊の砲も多くなってきたしたとえ落ちても難攻不落感は与えられると思います^^

No title

難攻不落

 攻めることが困難で、なかなか陥落しないこと。


攻めることが容易で、簡単に陥落するタニシさんの城とは正反対ですねw

No title

難攻不落感を与えられるとか言ってますが、
それは夢物語だと次の真田戦が語ってくれるでしょう。
今から言い訳を楽しみに待ってます。

それまでは規約違反の件でバンされませんよう祈っておきます。

No title

盟主戦、攻防どちらも戦国IXAの華。
終わった後は互いに称え合いたいものですな。

No title

みんな言葉がキツいねぇ・・。
たかがゲーム、楽しめばいいのにね

お互い健闘を讃えるどころか落とされたタニシが相手を罵倒する最悪の結果になりましたね
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告