真田家盟主戦

ikusa483.jpg




今回も盟主戦がありました。

強めの加勢を頼んでおいたので砲加勢が10部隊近く集まりました^^
これなら終戦まで持つはず。





開戦と同時に敵襲が4発

砦攻める準備してましたがキャンセルして急いで防衛部隊をセットします。
国チャで応援要請





1発目

o428.jpg







o429.jpg








二発目

o430.jpg








三発目

o431.jpg







4発目はソロでした。

第一波はしのぎましたがすぐにまた五連が








o432.jpg






5発目で陥落

全く遊べなかった。ひどすぎる><



この同盟、昔から性格悪くて嫌いです。
ここまでやる必要あるのかというくらい全く遊べないレベルで狙ってくる。

私忘れっぽいので腹立つことがあっても次の日には相手の城主名も同盟名もほとんど覚えてないですがここだけはずっと覚えてます。
結構メンバー入れ替わっているのによくこういう性格のメンバーが集まるもんだ。

コメント

No title

タニシさん、直前のブログで

幸いぱっと見た感じ一同盟だけなので互角の戦いができそうです。

天守を9まで上げておこうかと思ったけど資源30万もかかるので先に上級兵を研究しておいたほうがいいかな。

って書いてますよね?
互角の戦いができそうですと言いつつ、ひどすぎるって・・・・
そして、ここだけはずっと覚えてると言ってる割には互角の勝負ができそうと思ったんですよね?
慢心にも程がある。
毎回狙われているんだから天守10にするのは優先すべきでは?

他同盟の皮肉書く前に盟主としてしっかりしてください。
お荷物同盟すぎて正直うんざりです。

No title

私達も貴方の事が大嫌いなので丁度良かったじゃないですか
復活お待ちしております^^

No title

貴方はなぜ真っ先に狙われるか、なぜ嫌われるのか
考えた事ありますか?
ご自分の胸に手を当てて考えてみてはいかがでしょうか
何もないのに狙われる、嫌われるなんて事ありませんよ

上級兵研究だとか、天守がどうとか言ってるところが凄い気になります。

強めの加勢頼んどいて、砲も貰っておきながら、まさかとは思いますが自分はまだ中級兵で守ってるんですか…?

No title

何もないよ

あいつらは昔からta24はソロで同盟報酬稼いでるのがムカつくと延々と嫌がらせしてくるクズ。

忘れたとは言わせない

あなた、挨拶も無しに散々お世話になってた同盟を裏切って初期同盟ボーナスだけ頂いて他国へ裏切った事忘れたとは言わせねーぞ
昔から不義行為があんたのやり口だったろ
だから嫌われるんだよ、それに気づかないとか本当に頭おかしいんじゃねーの?

とりあえず顔文字グッジョブ
必ず復活するからもっとコテンパンにやってくれ

No title

初期同盟ボーナスって何だw資源のことか?

他国に行くことはブログで言ったよ。
不義行為が私のやり口ってこの件の他に何があるの?
誰だか知らないけど適当なことを偉そうに言うなよ。

お前さあ……

「ソロで同盟報酬稼いでる(た)」から嫌われてるってマジで言ってんの?

お前が嫌われてるのは度を越した自分勝手なところじゃん。

影武者やってるユーザをクソミソにけなしておきながら、加勢くれた同盟員を見捨てて盟主戦中に影武者必死にやってることもそう、
朝一攻撃しまくってるくせに自分のところに朝一合流きたらクズだのなんだの罵ることもそう、
敵襲が来るよう散々煽っておきながら実際来たら性格が悪いとか罵るのもそう、
共闘は卑怯だと言ってみたり、砲が強すぎるから弱くしろと言ってみたり……etcetc

こいつ自分勝手だわー嫌いだわーって思われる前科なんて山とあるわけ。

直せとはいわん、好きにやればいいと思うけど、
「ソロで同盟報酬稼いでる(た)」から嫌われてる なんて吹聴するのは
いくらなんでも相手に失礼だってw

No title

顔文字が私のことをソロで銅銭稼いでるのがムカついて潰してたっていうのは本人から聞いたことですよ。

聞いたのは一人だから総意だったのかは知らないけど私の発言は想像で言ったわけではないです。

No title

↑の方々がこれだけの事を書いているのに、まだ「自分は悪くない」と思っておられるようですね。
善意で書かせて頂きますが、一度最寄の精神科を受診される事をお勧めします。
ここまで頑なで自己中心的な方はあまり目にした事がありません。
あと、善戦できると思っていた盟主戦であっさり陥落され真っ赤な顔で書かれたのだと思いますが、性格悪いや、クズ等の発言は訂正して謝罪されるべきだと思いますよ。

No title

ブログで同盟名指しでクズと書いたり、運営○ねと書いたりするのは同盟の盟主としては控えたほうが良いのではないかと思います。
それで他人に恨みを買ったり、嫌な気分にさせたことによって、それが自信に跳ね返ってきていることもあるのではないでしょうか。

盟主であるのであれば、防衛もできる限り万全の態勢で挑むべきだと思います。
天守、本丸のLvアップ、防御兵の上級への切り替え、防御剣豪に銅銭をつぎ込む前に防御武将の育成など。

プレイスタイルは人それぞれですが、ソロや1同盟員という立場ならまだしも、盟主であれば少し考えるべきかと思います。

伊達家に来ませんか?
本当に素晴らしい同盟員欲しいです。

五寸釘の同盟員他、盟主補佐の皆さまが南東へお越しいただくことは難しくないとは思いますがいかがでしょうか?
移籍次第勧誘させていただきますm(__)m
最後に『盟主城が陥落することはまずない』とお伝えくださいww

No title

タニシさん、安心してください。
あなたの事が嫌いな人達は私が知ってるだけでも300人近くはいますw
そのほとんどが全国50位内の同盟にほぼいます。

No title

ご自身の能力はもとより、カード・スキルが弱いことに気付かず、鯖最強クラスや難攻不落なんて言ってて恥ずかしくもない情弱・状況把握能力ゼロ。
いや、ネタなのでしょうね、わかります。
そして、同盟員も弱い。
獲得戦功+ポイント+銅銭の費用対効果としてかなり割安(いや、鯖で一番の餌場?)の五寸釘さんを狙うのは当然ではないでしょうか?
そんなことにも気付かないで攻撃してきた相手に罵詈雑言なんて、不登校中学生? 引きこもり? ニート?
能力的にはta24さんの方がはるかに劣るでしょうが、異常性はドローン少年レベルですね。


顔文字いっぱい湧いてるな

No title

みなさん楽しそうでなによりです。

No title

千輪神楽とか懐かしいですねw
3年も前の同盟離反を未だに根に持っている
人間がいるとか恐ろしいです。

No title

タニシのことを嫌いなやつって17-32のやつほぼ全員だろ
その自覚すらないとは惨めだねぇ
顔文字も嫌いだけど、今回はスカッとしたわ
サンキュー

No title

タニシさんは唐揚げとエビフライどっちが好きですか??

No title

エビフライ

No title

ハンバーグとエビフライだとどっちが好きですか??

No title

ハンバーグ

No title

1日で2回落ちたことについてどう思ってますか?

自分に都合の悪いコメントは無視、どうでも良いコメントはちゃんと答える流石ですね^^

2日目の復活即陥落記事も期待しておきますね!

No title

ta24さんのプレイスタイルとしての以下の優先順位を教えてください

・攻撃武将育成
・防御武将育成
・剣豪武将育成
・本城陥落阻止
・影武者討伐
・銅銭確保

No title

盟主なのに、自身の同盟から加勢ももらえず、合流もしてもらえない。
で挙げ句の果てには、落とした相手を責める。

すごいですね。

反省せず、同じことを繰り返し、自身の自己中心的な言い訳でニート生活を肯定されてるあなたらしい行動です。
社会に出ても、あなたのような方は他人に迷惑かけますので、そのまま死ぬまでの約60年がんばってixa続けてください。
応援してます。

No title

1戦功を稼ぐ
2防御剣豪育成
3攻撃武将強化

かな。

No title


同盟員から加勢をもらえずというのはどこを見たの?
ニートでもないしあまり妄想全開でコメントされても困ります。

No title

復活から1時間近くたってるのに加勢が10万しか入ってないって
そりゃ大半の同盟員に嫌われてるからだろwww

それとも何か? 五寸釘の同盟員は
盟主が呼びかけて1時間しても加勢をロクに入れられない
ドカス集団だって盟主自ら宣言するのか?

No title

単に生き残っていた同盟員が少なかっただけだよ。

では、加勢少ないであろう事を分かった上で復活したんですか?
つまり戦功は与えてもいいから俺チケットもらいに行きまーすwwww残り少ない同盟員ども負けるけど加勢よろしくwwwwって事ですか?

No title

生き残っている同盟員が少ないのなら盟主が復活するべきではないのでは?
盟主の復活は同盟員(できれば他同盟にも)に連絡したうえで万全の準備をして行う物だと思いますよ

No title

ta24さん
1日目と2日目の休戦期間中に復活して
あらかじめ加勢を集めたらどうです?

合戦の最中に復活しても満足に加勢が来ない
のもわかってることですし

それと周りの他同盟の城主さんが加勢を入れる
こともあると思いますが

復活した後の報告ではなく

何時頃復活しますので
よかったら加勢入れてくださいという
告知したらどうです?

無血しようがいつ復活しようが
ta24さんの自由だと思いますけど

わざわざ敵国の方達(特にあなたが嫌ってる
カス)を喜ばせるような選択、行動を
取らなくても良いかと。。。



No title

いつもは休戦期間中に復活するのでその時は告知しています。
今回は落とせそうな出城を見つけて突発的に復活したのでちょっと連絡が遅れました。

戦功差も十分あったし連続防衛ボーナスで与戦功半分になっているので問題なしと判断しました。

No title

つまり
「加勢をくれないのは、陥落してる同盟員が悪い」
ってことですか?

さすがの自己中心発言です。

あなたは盟主の器ではありません
盟主になろうとすらしてない行動ですし。

No title

ta24さんの大嫌いな顔文字さんが狙い通りの結果を手に入れてます。(どうせフェニックス
何度も復活するから楽に稼げる)
それを提供してるのはta24さんです。

五寸釘さんではないですよね。

ブログにカスとまで書くほど嫌いなのに
その嫌いな人の思惑通り動いてる
ta24さん

顔文字さんの思い通りにならないよう
もうちょっとうまく立ち回ろうとは
思わないんですか?

今回の突発的な復活はともかく
今後にもつながる話だと思いますよ



復活したいなら盟主降りましょうよ
そんなに天下3枚が欲しいんですか?

No title

ta24さん
自由に遊びたいのなら盟主は他の方にお譲りしてはいかがでしょうか?
別に盟主でなくても同盟を纏める事は出来ますし、刷新前に盟主に戻れば報酬も貰えますよね。
国の勝敗に影響無くてもこうも何度も気軽に復活されては彫塑民として迷惑です。

No title

あんまり盟主をやりたい人がいないんですよね。
責任感の強い人に押し付けてしまってその人が遊べなくなっても可哀想だし。

私なら復活しても与戦功分くらいは稼げるしいいかなと思ってます。

天下3枚にはそれほど固執していないのでもしやりたいという人が出てきたら代わるかもしれないです。

予戦功分稼げてるんですか?www

5分で落とされるのに凄いっすね!

ta24さんは違うゲームでもやってるのかな?www

国の勝利が決まってるから予戦功分稼げなくても影に剣豪当てる為に復活しても問題ないんですね^^

No title

私は別国なので現在の勝敗状態はわかりませんが
現時点で戦功差が十分あったということは勝っているということでしょうか?
大丈夫という判断はあなただけの判断でなく、他の同盟員や別同盟にも大丈夫ですよね?と確認されたのであれば問題は無いですが

もしそうでなかった場合、まだ合戦は1日残っているわけですから逆転される可能性もあるとは思います
逆転された場合は自国からの批判を全て受ける可能性もありますが、その覚悟はあるということでしょうか?

与戦功分は稼げるんですね?

既に12万以上与えているようですがあなたに今から稼げますか?

No title

>私なら復活しても与戦功分くらいは稼げるし

お前足し算もできないの?
顔文字に献上してる戦功と、自分が稼いだ戦功足し引きしてみろよ

マジ頭狂ってるな

たにしさんの陥落戦功っていくらぐらいなんですか?
1回目と2回目で結構違うんですかね?

No title

>国の勝敗に影響なくてもこうも何度も気軽に復活されては彫塑民として迷惑です。

普通の彫塑民はそんな事思ってないかと
勝敗に影響ないんですよね?
どこらへんが迷惑なの??

与戦功分とは陥落戦功のことですか?
その分を稼ぐなら凄いですね

No title

五寸釘さんも筆頭さんも与戦功の大きさは
似たようなものですね

No title

いい加減にしろ

1合戦3回も落ちる難攻不落の盟主城(笑)

過去記事踏まえた上で今のお気持ち聞かせてください^^

No title

今からの与戦功の稼ぎ方教えてください!
勉強させてください!

はじめまして

今期は、同じ長宗我部ということもあり、楽しくブログ読ませて頂いております。いろいろ風当たりが厳しきようですが、何だかんだ文句言っても皆さん楽しんでいるんだと思います。これからも頑張って下さい!!

No title

おまいら、ta24さんをなめんなよ!
もう2万近く稼いでるんやぞ!
あと10万くらい余裕だわ!
6時に復活して出城ガンガンなぎ倒すから覚悟しとけ!!

No title

嫌いだから落としたんだよ。
何度復活しても落とすよ。
遊ばせたくないんだもん(*´艸`*)

3回目の陥落の時同盟員からの加勢がなかったのって本当ですか?

しつけぇ

ta24気にすんな!
面白れぇからがんばれ!

No title

タニシさんあざーっす
ずーっと粘着するんでしくよろー

あと2回は落とせると思っていたのに復活しないなんて【卑怯】ですよ>ω<

楽しみに待っていたのに^^

我々はta24さんのこと大好きですよ^^

おまえら、ガタガタうるせーよ
コメ数58ってなんだよこのブログ
一休よりもコメ数多いじゃねえか
活発すぎんよ
とりあえずta24がんばれ!
はるばる33-48から応援している
が、ここまで批判の嵐の中、ブログを更新し続ける君の心意気は尊敬に値する

No title

煽りが下手だな
33-48の雑魚はでてくんな。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告