第四回 長宗我部家土佐国の合戦

o433.jpg



戦功  個人 84位  同盟 9位  天下 822位

真田家防衛戦

約96万差で勝利でした。

終始危なげなく勝てました。今の仕様だと終盤になって盟主城の陥落戦功が相当大きくならない限り攻撃側が勝つのは難しいですね。

やはり最初は1倍スタートにするか出城も二回目からは戦功半分にするべきだと思います。




ハイライト

o434.jpg







o435.jpg





廃の人に勝負を挑まれたので一回だけ受けてきました。

一人合流 VS 38コス防御



勝てるかと思ったけどひどい被害><
陣のレベル上げが間に合わなくて2段階強化しかできなかったのが痛かった。

もう勝負はやめとこう。







くじ

攻撃戦    上 正木時忠
攻撃戦2   上 小雀
防御戦    特 松前慶広
防御戦2   上 北条氏規
破壊戦    上 吉良親実
個人戦    特 十河一存
個人戦2   上 小寺職隆
ログイン戦  上 九鬼守隆




特二枚。
久しぶりに高級素材が出ました。
追加合成アップ期間になったら成美に合成してみようかな。

コメント

No title

2回目と3回目の陥落報告書が見たいです
楽しみにしています^^

No title

一日目夜の謎復活 → 一発陥落
二日目の影乞食復活 → 一発陥落

が抜けてますよ^^

難攻不落と豪語した城の末路を報告しなくてはw
みなさん期待していると思いますよw

お相手ありがとうございました♪

廃じゃないです庶民ですorz

櫓+弓騎馬で行ってみました^^

スキルまとまれば、櫓も実戦でそこそこ行けそうですね

ta24さんの攻撃もぜひとも受けたかったので
なかなか動きづらそうなお立場で残念でした・・・・

また上級や鉄等がそろってくると結果も全然変わってくると思うので
「勝負はやめとこう」なんて言わずに、また遊んでくださいね♪

良くも悪くも、これだけ長い期間遊んでいると
人との関わり合いがモチベに繋がりますし^^
↑某国盟主の受け売りです

No title

大助さんこんにちは^^

攻撃は砲が研究できた頃に(^^;

兵溶けて全部合わせても5000ないので作り直さないと。

シェリルさんの脱退はタニシさんの復活が原因ですか?
もしそうなら前回の記事と、顔文字さんをクズと侮辱したコメント削除して謝罪記事書くべきじゃないですか?

No title

関係ないですよ。

No title

自分で理解できないクズ盟主が、脱退の原因をわかるはずないでしょw

自分が盟主の器ではないことは、今までのブログとコメントで証明してるんですからねw

タニシさんはカレーライスとスパゲッティ(ナポリタン)どちらが好きですか?

No title

カレーライス

No title

タニシさんは大江千里と森高千里どちらが好きですか?

No title

テレビはニュースとアニメしか見ないのでどっちも知らない(^^;

No title

熊本地震の報道の中で森高千里さんが取り上げられたことが何度もあります。
ニュース観てないんじゃない?
見栄張らない方がいいですよw

No title

脱退する真の理由をタニシに告げたところで、理解もできずブログで発狂するだけ
ただでさえ面倒なやつなのに、もっと面倒になる
そう考えたシェリルが大人の脱退をしたのでは?
私生活の結婚報告とかブログで勝手に取り上げてるようなうやつとは誰だって関わりたくないよなw
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告