同盟の陣

来週、天を全員にプレゼント
真田信繁1.5
馬砲器 32%  攻撃48% 破壊42%上昇
指揮力2250


新たに極限突破合成の実装
限界突破に童限界突破を合成するとコスト0.5増えて指揮力600増加、金600使う、8月実装される

東西戦の仕様変更
15合流が可能
砦数増加
加勢上限増加

秋からの13章の話
引き継ぎ銅銭は10万に引き上げ
新兵種追加、詳細未定、新しい使い方をする、器扱い。

加勢専用部隊の利便性向上、加勢ヘルプをチャット以外で出来るようにする

次の覇は、明智光秀
大殿は明智、織田、豊臣、相馬、柴田、里見、武田勝頼、徳川を北条、毛利輝元、長宗我部、島津
全部新しい天になる

32鯖統合の可能性あり

通常の合併とは違う合併になるかもしれない





2ちゃんねるで見ましたが公式オフ会で新情報発表があったみたいですね。


東西戦の合流数と加勢上限上がるのはなかなか良いかな。

加勢専用部隊はこれ以上早くなったら城を落とせなくなるから今のままがいいです。

極限突破は一枚だけならともかく合併で増やせるならバランス崩壊する気が。

ikusa487.jpg



童は一枚だけ持っていたので天黒田を極限突破させようかな。



白くじと合成代金200銅銭は高すぎると言う人はいなかったのだろうか?

1-16と合併すればプラチナ五右衛門が手持ちに入るけどそれでもきつい。
120銅銭くらいにしてほしいです。


天真田信繁はこの兵数で攻撃に使うのは厳しいので将剣豪じゃなければ合成に使おうかな。

コメント

No title

ひとの投稿を転載すんなよカス
無断転載禁止の文字が見えないのか?
即刻消せ

No title

要約して書き直します。

No title

要約とかそういう問題じゃないだろ
無断転載禁止なら消せよw
在日だから日本語読めないのかな?
さすが乞食チョンだな

周りが騒ぎ立てる前に対応した方がいいですよ

加入申請出したけど拒否されました。
なんでですか?

No title

迷惑書状50通以上、加入申請・取り消しを50回以上、国チャ荒らし

迷惑行為をする人は同盟に入れられません。

ほう、それを迷惑に感じたんだな?
俺のやっていることは盟主会で禁止されてるか?w

つまり盟主会の決定事項を盾に復活しまくるお前も迷惑行為をしているとは思わないのか?w

ta24さんは国産うなぎと中国産うなぎどちらが好きですか?

No title

意味が分からん。

お前のは嫌がらせでやっているんだから迷惑行為だろ。どこから盟主会の話が出てきた?

No title

特にこだわりはないけど国産かな。

お前は盟主フェニックスの言い訳に盟主城復活は自由と盟主会規則で定めたと言っていただろww
あたかも盟主会規則は守っているから何の問題も無いという口振りだからな。その思考なら俺の行動を咎める事を出来ないだろ?w

迷惑行為を自覚して行うから迷惑行為なんだな?

んじゃ
書状も加入申請も悪気ありませんでした>< 国チャも復活に関する意見を言いたいだけで悪気ゼロです><

俺こう思っていれば迷惑行為にならないのか?wなるだろwwアホww

お~国産ですか

私は関西風の蒲焼きなら中国産
関東風なら国産が好きです

No title

人口10のお前が国の勝敗を気にしてるのか?
つまらん言いがかりを付けるな。

あと絡むにしてももう少し普通の言動はでけへんのか?
あんまり頭おかしいと相手する気にもならないよ。

人口10だと国の勝敗気にしてはいけないのか?w報酬変わるだろw
お前と違って戦功収支若干プラスだから国の勝利に貢献してるぞ?
お前の存在は人口10の俺にも劣るということだなw

でけへんとか急に関西アピールしてないで上の前提で迷惑行為になるのか答えろよ
なるならお前がその前に使っていた言い訳がおかしいということだ

No title

私の復活で勝敗動いたことは一度もないし復活は自由だろ。

何がしたいのお前?
暇なんだったら2ちゃんねるにでも行ってきたら。

タニシにまともな口論ができるほどの頭がないのはこの鯖の常識
お互いもうやめたら?w

暇じゃなきゃお前なんかの相手するかよwwお前どれだけ自己評価高いんだよw

加藤戦で筆頭同盟が復活自重呼びかけてるときにクソ剣豪を影武者へ当てるために復活したお前が国の勝敗気にしているとは思えんなw後付け乙w

で、結局都合悪い所は回答しないんだなw

No title

どこが都合悪いのかわからん。

影武者に当てるためだけの復活をしたことはないし適当なことを言ってるだけだろ。

顔文字の副垢なんだろうがめんどくさいからどっかいけよ。

ほう、顔文字の複垢扱いかw
サブ鯖で内政する気無いだけなんだがなw

お前と違って他鯖にも貼り付けるニートじゃないのよ俺はw

普段から複垢使っているから人口10の奴=複垢とか思っちゃうのかな?^^
不正行為いっぱいしてるのかな?^^

No title

サブ鯖で一城主の行動をそんなに知ってるはずないだろ。

そのタイミングで出てきたら誰でもわかるよ。

ほう、断言したな?
前期、前々期とフンバルト・ヘーデル(織田裕二)って奴がサブ鯖にも関わらず終天のうにょに粘着してるぞ?

こいつは本鯖1-16で辻仁成という名前でプレーしていることを公言しているがそれに関してはどう思うんだ?

やっぱりお前が複垢使いだから俺のことを複垢と断言しているんじゃないのか?w不正行為盟主^^

そしてさっさと答えろよ
俺のやってることが迷惑行為でお前の盟主城復活が迷惑行為でない理由は何だ?
お前が以前の記事で理由にしていた盟主会規則によると言うなら俺のも迷惑行為ではなくなるぞw

まともな答えが返ってきてないが今までの回答だと本人に悪意があるかどうかになるぞ?

No title

もういいよ。
自分で言ってて苦しいとわかるだろ。

おいおい、俺はお前の疑問にすべて答えているが逃げてるのはお前だろ?苦しいのもまたお前の方だろww
痛いところ攻められると「もういいよ。」いつもの逃げパターンだなw

・お前の盟主城復活が迷惑行為でなく俺の行為が迷惑行為に相当するという理由
・お前が行ってきた不正行為に関する弁明
・俺を顔文字の複垢扱いした理由に関する回答の続き

早く答えろよ^^

No title

ta24さんはまだ何一つ説明責任果たされていないですよね。

こんな荒らしにすら逃げるのが五寸釘盟主のクオリティですか?

No title

全部説明しただろめんどくさい

私の盟主城復活 長宗我部は復活自由だから問題なし
お前の迷惑書状・国チャ荒らし これが迷惑行為じゃなかったら何なんだ?

私の不正行為 なし
顔文字の複垢 顔文字戦の直後に出てくる私に異様に詳しい人口10の城主が複垢じゃなかったら何なんだ?

答えてみろよ。 

あと何で途中から名前消したの?

No title

顔文字の複垢って決めつけてますけど、状況的にそう、じゃなく物理的な証拠あるんですか?
なければ誹謗中傷ですよ。
五寸釘の盟主は他同盟を不当に貶める発言をするってことでよろしいんですね?

No title

これで他に何があるの?

20:02のコメントは名前入れ忘れただけだw

本当に頭弱い奴だなw
長宗我部は復活自由と盟主会で決めたから問題ない
→つまり俺の行為も盟主会で禁止されていないから問題ないことになるだろハゲ

お前の不正行為がない?ブログでインサガのシリアル譲渡
他同盟の誹謗中傷(規約13条(7)に抵触)
どう見ても不正行為だ

人口が少なくお前の行動知っていれば複垢なんだな?
じゃあ五寸釘の放置垢は顔文字の複垢なんじゃないのか?w
答えてみろよww

No title

>No title

>これで他に何があるの?
>2016/07/31 20:23 by ta24 URL 編集

アンチta24さんが鯖に多数いること考えると愉快犯だと思いますが。。
総合スレにもここのURL何度も貼られていますし。
顔文字さんに対する敵意を抑えられず一方的に決めつけてる印象ですよね。

No title

盟主会で禁止されてなくても人を殴ったら問題あるのはわかる?
常識で考えろ。

他同盟の誹謗中傷 それはゲーム内の話だろ
私のブログでの発言にスクエニが何か関係あるのか?

複垢
>人口が少なくお前の行動知っていれば

顔文字戦の直後に嫌がらせを始めたのはお前だけ
話の流れを読もうね。

No title

顔文字戦の後にそれまで動いてなかった人口10の城主から嫌がらせ

→顔文字の複垢

というのがストレートだと思いますが。
どこで愉快犯だと思ったの?

だから盟主会で禁止されて無くても盟主城守る意志すらなく復活するのは問題あるだろ?ブーメランな

規約くらい読め。ブログであっても他同盟、プレーヤーの誹謗中傷することは規約違反だ

顔文字戦に限らず俺はお前のブログにしょっちゅう煽りコメント入れてるぞww
国チャで糾弾したのはお前の復活わ咎めただけだw俺の書き込み後本当に復活止まって笑ったけどなw
お前みたいな馬鹿煽るの面白いからなww

No title

規約違反常習のta24さん。
あなたの我を通すのはあなたの勝手だが、
あなたの考えが正しいと勘違いしてませんか?

本当にあなたのブログのIXAに冠しては様々な人達の怒りを買う事だけに特化した迷惑行為でしかないので、考え方を改めてくれませんかね。

No title

>盟主城守る意志すらなく

適当な嘘を言うなよクズ。
全てフルコストで守ってるだろ。

>ブログであっても他同盟、プレーヤーの誹謗中傷することは規約違反だ

何条・何項だ?
もう一回規約読んでこい。

No title

このエリンって人ta24さんの返答煽って楽しんでるように見えるので愉快犯だと思いました。毎回返答要求してますよね。
顔文字戦云々よりも、ta24さん復活の件で真田戦記事コメント賑わったのが原因だとは思いませんか?
それに、仮に推察通り複垢だとして嫌がらせするにしても真田ー長宗我部戦に合わせる意味は顔文字同盟にとってほとんど無いと思うのですが。
心底嫌っていて嫌がらせしたいなら真田戦に限らず恒久的に続くでしょうし。



顔文字同盟への敵意で思考にフィルターかかっているように見受けられます。

規約第13条(7)って前のコメントに書いているぞ^^早く見てこいよ^^

お前がフルコストで守っているのかどうかなんてお前じゃ無きゃ分からないんだけど(笑)
ほらほら規約読んで来いよ^^

No title

>真田ー長宗我部戦に合わせる意味は顔文字同盟にとってほとんど無い


いやだからその記事で顔文字が怒ったから複垢で嫌がらせを始めたんだろ。
何でその最有力の可能性を除外して愉快犯だと思うの?と聞いてるんですが。
あの記事で顔文字以外には何も言ってないですよ。

No title

>規約第13条(7)

それはゲーム内だろ
サポセンのメールを貼るのはブログでも駄目と書いてあるな。

No title

>お前がフルコストで守っているのかどうかなんてお前じゃ無きゃ分からないんだけど

報告書ブログに貼ってあるから見ろ。
あと名前なしとありを混ぜるな。

復活後の報告書貼ってねーだろwwww
お前がゴミ復活したときの報告書貼らないで何を要求してるんだよwwwww

No title

>フルコスト

で守ってないよね。
3回目に陥落したとき16名負傷だったけど他同盟から加勢入ってたから積んだとしても最大12名。
今期は盟主だからデッキ課金してるんでしょ?

息を吐くように嘘を吐くね。

No title

3回目は残っている兵全てかな。
揚げ足取りはいいよ。

No title

悪口だけのコメントは承認できません。

揚げ足取りというかお前が話を盛っただけだろ?復活後の報告書も記事にないしなwwww
少なくとも3回目はフルコストで守れないのに乞食カス復活したわけだな?

No title

それを最有力の可能性と考える意味が外部の私には分かりません。ta24さんの決め付けとしか・・。

また、それで怒ったと確信している辺り相手を煽る意図を持って記事書いたように聞こえますがいかがでしょうか。

No title

揚げ足取り?

自分でフルコストって言ったんでしょ。
事実と違うことを言ってるから指摘したまで。

それを揚げ足取りと悪しざまに罵るだけとはいかがなものか。

それに「残りの兵全部」って守る兵がいないと告白しちゃってますが。

一発で陥落するつもりだったんですか?

No title

はあ?

その記事読んだ上で言ってるの?
外部の私にはわかりませんって何も知らないなら何も言うなよ。

No title

>記事読んだ上で言ってるの?
記事拝見した上で申し上げています。陥落戦功が大きい五寸釘が朝一狙われた。それだけの事に受け取れました。
復活後の攻撃に関しては、陣掃除等不十分なのに復活するからすぐ落とされるのではないでしょうか。
陥落中に陣全破壊されて全く遊べなかったというのなら相手の嫌がらせだというta24さんの考えを支持しますが。

>~~~何も言うなよ。
なるほど、ta24さんのお考えとしては事情を知らない人間はコメントする権利すら無いんですね。
事情を知らない第三者からの客観的な意見も聞き入れる度量はお持ちでないのでしょうか?
社会生活でも必要だと思いますよ。

No title

一回目・二回目はフルコストで三回目一部隊足りなかっただけだからほとんど合ってるよ。

一軍の槍と馬にはフルで積めるようにしてるが陥落は相手次第だから聞かれても知らん。

No title

読んだ上でその考えになるのがわからん。
無駄だと思うけど情報補足してあるからコメント欄も読んだら。

>なるほど、ta24さんのお考えとしては事情を知らない人間はコメントする権利すら無いんですね。


お前は社会生活でよく知らない他人の争いに首突っ込むのか?
わざと話をややこしくしようとしてるのか単に頭が弱いのか本気で判断つかないです。

No title

陥落は相手次第と仰せですが、2回目一発で落とされているのですから3回目フルコストすら組めない状況ではそれまで以上に陥落しやすいことなど分かりませんか?
21:32にコメントされた方の仰る通り陥落やむなしという考えで復活されたと取られても仕方ないかと。
それに3部隊と4部隊でほとんど合っていると断言するのは些か乱暴です。兵に余裕が無いなら一騎討ちお断りすれば良かったのではないでしょうか。

No title

>三回目一部隊足りなかっただけ

フルコストじゃないですね。

>適当な嘘を言うなよクズ。
>全てフルコストで守ってるだろ。

他人を嘘つきのクズよばわりしておきながら実は嘘をついていたのは自分じゃないですか。

>陥落は相手次第だから

仮に耐えたら二度目の攻撃は受けられない兵状況で復活したのなら「守る気ない」と言われてもしかたないでしょう。

そこまでして影に剣豪を当てたかったんですか?

No title

フルコスト、残っている兵全て
よく似たようなもんでしょう。

復活するたびに出城落としてるだろ。
影武者はついでだから剣豪しか当ててない。

No title

>無駄だと思うけど情報補足してあるからコメント欄も読んだら。
補足されている情報がta24さんの主観に凝り固まっているので参考にならないということです。「情報」になっていないということですね。

>お前は社会生活でよく知らない他人の争いに首突っ込むのか?
私のコメントに対する回答になっていないのは置いておきますね。そう怒らずに。
単純にあなたが主観に凝り固まっているので第三者として意見を述べただけですよ。ta24さんと顔文字さんの関係をどうこうしたいという意図はありません。
第三者にコメント介入されたくないならなぜコメント開放しているんでしょうか。

>わざと話をややこしくしようとしてるのか単に頭が弱いのか本気で判断つかないです。
頭は弱いかもしれないですね。ta24さんほど自分に自信持てないので羨ましい限りです^^大学は中退せず卒業できましたけど。

No title

>フルコスト、残っている兵全て
よく似たようなもんでしょう。

似ていないですし非なるものです。

>復活するたびに出城落としてるだろ。
何の言い訳でしょうか。

>影武者はついでだから剣豪しか当ててない。
その影武者に割いたコストで自城周りの陣払いするなどの努力はなさらないんですね。

No title

ta24、君、見苦しいよ。
自分の行為を正当化しようとしてるが、
あなたの言動がこの事態を招いてる事実を受け入れたら?
運営批判に氏ねだのなんだの、あげくのはてはシリアル譲渡、こんな行いしてたらそりゃ槍玉に合うわな。

No title

>お前は社会生活でよく知らない他人の争いに首突っ込むのか?
私のコメントに対する回答になっていないのは置いておきますね。そう怒らずに。
単純にあなたが主観に凝り固まっているので第三者として意見を述べただけですよ。ta24さんと顔文字さんの関係をどうこうしたいという意図はありません。
第三者にコメント介入されたくないならなぜコメント開放しているんでしょうか。


これが私の質問に対する答えになっていないのはわかりますか?
頭が弱いのを自覚されていたのは良かったですがもう少し謙虚な姿勢を身に着けたらなおいいと思います。

No title

某掲示板から飛んできました。

ねね。ta24さん…みっともないので、
「ごめんね。次回から気をつけますね」
でいいんじゃないです?

少なからず今回のta24さんの復活には
「快くないと思っている人たちがいる」
というのは、他のコメントで
十分お分かり頂いたでしょう?

あらしさんの挑発に乗って、
「次回からも盟主の無加勢で自由に復活繰り返します宣言」は
火に油じゃないでしょうか…
※例・↑は「ハイエナ自由にやるぞ宣言」みたいなもんですよ。

No title

あ、えっと・・・マジレスでしたらすいません。。
ta24さんが私の質問に回答してくださらないので皮肉を込めた返答だったんですが・・・。伝わらなかったみたいですね^^;
今度から分かりやすく書きますね。やっぱり頭弱いなあ・・・・

今期中に1回は難攻不落できるように頑張ります
これ目標にしようよ

No title

>フルコスト、残っている兵全て
>よく似たようなもんでしょう。

いや全然違うでしょう。
「いい加減なこと言うなよ」とよく仰ってますが、自分のことになるとほんといい加減ですね。

フルコストで守らず、守る兵もその気もないけど復活する・・・
戦功を顔文字に献上する中華か何かですか?

ひょっとしてあなた顔文字の複垢で天下戦功を稼がせてるんですか?
“状況”から考えればあり得ない話ではないですね。
(あなた頭悪いから言っておきますけど、皮肉ですよ)

No title

>「次回からも盟主の無加勢で自由に復活繰り返します宣言」

どう曲解したのか知らないけどそんなこと言ってないですよ。

>快くないと思っている人たちがいる

いたらどうなの?
色んな意見の人がいるとは思うけど全ての人の希望に沿うことはできないしやるつもりもないです。

No title

2ちゃんねるから人が来てコメント返しきれないのでコメント打ち切りますね。

返信ほしい人は城主名付きでコメントしてください。

No title

なんかえらい事になってますね><
そもそも守る気ないと盟主は復活したらいけないのですかね?
そんな事を誰が決め、誰が守ると宣言した?
運営が決めた以外の変なルール押し付けられると困るなぁ

ダニシwwお前超嫌われてるなwwww
お前らダニシ馬鹿だと思って遊びすぎww

合戦記事に復活後の報告書まだ無いぞ^^
お前が確認しろって言ったんだから早く掲載しろよwwwwww
まさか自分の言動に責任持ってるよな?ww

城主名書いたから返信よろしくwww

No title

ですよね^^

数人のめんどくさいのに絡まれただけなのでこれが一般的な感覚だとは思ってないです。

No title

>エリン

もう前回の合戦の報告書消えてました。
一回目の報告書は残っているのでそれで推測してください。

するとお前は有りもしない物を俺に確認させようとしていたんだな?
本当に屑だな^^
あと22:36の自演コメントやめろよwバレバレだぞww

No title

しかし変な話ですよね
運営が決めたルールの中で遊んでるta24さんが叩かれるって
そんなにta24さんのやってる事が気に入らないなら、運営にルール変えるように働きかけるのが筋だと思うなぁ

俺の書状50連砲も非難される言われ無いよなww
白紙で内容に全く問題ないからな^^
運営が決めたルール内だもんなww

No title

そんなこと言ったらハイエナでも何でもオーケーってことになりますね。

実際には暗黙の了解があって、それに反したら周りからよく思われないことなど実社会と同じようにあります。

影に剣豪を当てる行為等もそれに含まれます。

城主名ない人には返信ないと行った直後にされてますね

本人だからOKなんですか?

No title

だから実社会に出られないんですよ。
「人のいやがること」を、
「ルールに無いから」っと自己主張し
やり続ける。

ちなみに「ブロガー」だというのなら、
税務署に申告してね。
税金も納めてないで「ルール」なんて
言わないでくださいよ。
日本国民の3大義務ですからね。

お前これだけ基地外ぶり晒してるのにまだ盟主やるの?ww

同盟陣は無血陥落、盟主城は加勢なしで何度も復活ww
お前相手に銅銭貰って談合してるんじゃないのか?wwww
そうでもなきゃ続ける意味が無いしなwww

No title

ハイエナについても皆で同意の取れている範囲外のルールを押し付けられたら困りますよ
ta24さんの復活はまさにそれです
彫塑では盟主の復活は自由と皆の間で同意がなされています
ご存じないようでした盟主会の議事録をどなたかお知り合いにもらって確認してください

影に剣豪も別にいいんじゃないですか
片鱗貰えない可能性の方が高いですしね

No title

守る気の無い盟主の復活の何が悪い。
だってさw
悪いだろ。自分で書いた過去の内容を読み返してこいよw
戦功謙譲になるし、ポイント争いの邪魔だし、
肯定できる部分何かあるかい?

No title

☓同意
○合意
日本語は正しく

>影に剣豪も別にいいんじゃないですか
>片鱗貰えない可能性の方が高いですしね

いや良くないでしょ
影陥落にほぼ貢献してない人間が銅銭のみとはいえ報酬をもらうのは一般的にギルティです
他のひとは兵を消耗してるわけですからね

あなたもどうやら一般的な感覚からはズレたひとのようなので、
一般的にはおかしいことばかりのta24さんの行動に違和感を持てないだけだと思います

No title

ta24さんはシリアル譲渡の規約違反者ですよね

ついでに言えば顔文字への誹謗中傷も行っている

擁護する方はなぜかこういうことをスルーするんですよね

No title

運営が定めた事以外、全てがローカルルールじゃないの?
そこまでta24さんに言わなくても良いんじゃないの?皆さん見苦しいよ。他で発散したら

No title

仮に私やta24さんが一般的な感覚からずれていて、
あなたがずれていないとしても、戦国ixaというゲームの中で、
こちらが守ると約束したわけでもないような事を、
あなた方に強制させられるのはおかしいわけですよ
いったいどんな権限を運営から与えられているのですか?
そんなに気に入らないなら盟主会で盟主の復活の禁止について
きちんと決めて、ta24さんに納得の上で守ってもらったらいいのでは?
そういう社会人として当たり前のプロセス踏みましょうよ

No title

・シリアル譲渡の規約違反者
当時は規約違反に当たると認識しておらず、
認識後は行っていないでしょうし、
わざわざ触れる必要もないかと
気になった人が既に通報していますし、
後は運営の判断にまかせれば良い

・顔文字への誹謗中傷
確かにクズだ、複垢だと決めつけているのは
いかがなものかと思っています
しかしこれについても通報済みでしょうし
運営の判断に任せれば程度に思っています

No title

内容も流れも全然分からないけど、
全部ta24君のアフィ養分なのがほんと草

No title

お前は舛添かwww

No title

タニシw
おまえさん、救いようのない奴だな。
こんなクズがIXAしてるのかと思うと反吐がでる。
違反は違反だろ。
考えてみろよ、車を運転してて警察に捕まらなければ信号無視して運転していいのか?
重要文化財に落書きしても見つからなければ書いてもいいのか?
お前の言い訳ってそう言う類のものだぞ。
ちなみに違反だと知りませんでした。も罪だからな。
自分の非を認められないから、こんなに荒れてるのを自覚しろよ。

非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告