雑記

愚痴なので折りたたみます。

苦手な方はここで閉じてください。
顔文字のゴミどもが気持ち悪い!

影陣まで含めて50以上の私の陣全てに横付けして開戦直後から延々と陣攻撃。
私が防御武将を使い切ったのを確認してから出城に10合流2回で陥落。

ikusa489.jpg



ありあわせと攻撃武将で守ったけどこれじゃあ10分の1も防御力出ないですね。

あれだけ強くても加勢入りだと私の部隊と正面から当たるのは避けるのか。とことんゴミだな。


大勢で一人に嫌がらせしかできない顔文字が私は嫌いです。








追記 コメントでのリクエスト

ikusa490.jpg

コメント

No title

10分の1出ないって・・・ta24さんの防御1軍部隊って兵科の基本防御力の10倍以上になるほどなんですか?

No title

感覚で言ったので5分の1くらいかもしれないですね。

No title

一発目勝利判定でてるから引き分けですね。
顔文字相手に凄いですよ。

戦功1万赤字らしいなw戦功差13万しかないんだからまさか復活しないよな?

また嘘ですか・・・

出城攻撃までに攻撃された回数・・・11
剣豪を除いた防御部隊を設置した回数・・・1 ← 顔文字以外の同盟の攻撃

その一回の報告書はこれ
https://i.gyazo.com/b644aad1a8b43dd6fb9a3c93664f6af4.png

>影陣まで含めて50以上の私の陣全てに横付けして開戦直後から延々と陣攻撃
全ての陣に横付けされてないし、
延々陣攻撃されたわけでもない

>私が防御武将を使い切ったのを確認してから出城に10合流2回で陥落。
他の同盟の攻撃を1回うけて使いきったって・・・知らんがな
逆に聞きたいんだけど、上の部隊しかいないの?

>あれだけ強くても加勢入りだと私の部隊と正面から当たるのは避けるのか。とことんゴミだな。
誇大妄想w


印象操作が酷すぎますね
卑怯すぎません?

No title

本垢でコメントしてこいよ顔文字のエリン

むしろ顔文字に銅銭も戦功も献上してるお前が顔文字の複垢なんじゃないのか?w

お前がどのくらい雑魚なのか知らんが攻撃武将で守るとかあり得ないだろwww
複垢乙wwww

No title

加勢入りだと私の部隊と正面から当たるのは避けるのか。

君は本当の馬鹿なのか?
IXA何年やってるの?
陣で防1軍使わせるとか当たり前の手でしょwww
素人すぎてワロタwww

あ、俺お前と違って働いてるから昼休憩の間しかコメントしてやれないぞw
真っ昼間からブログ更新とか暇人の極みだなww
残念だろうけど我慢しろよww

No title

>剣豪を除いた防御部隊を設置した回数・・・1

一回じゃないよ。
お前が嘘をついているだけだろ。

>延々陣攻撃されたわけでもない

30分じゃ延々とされたとは言えないということか?
個人の感覚だから嘘と言われても困る。

No title

やっぱり誹謗中傷なんですねさすがです。

119名負傷のログは見せないんですか?

防御武将使いきったって書いてますが10分ちょっと前に1回防衛してるだけですよね?

ログ2発は見せずに攻撃武将使ってでも守ろうとした俺かっけーって思ってるんですか?
2部隊以外の防御部隊()は見せないんですか?

早く承認しろよ^^

タニシ悔しくて泣いてる?ww

タニシまた陥落かよwwww大赤字だなwww
人口10の俺でも黒字だぞ?^^
俺よりお荷物のクソ城主だな^^^^^^

No title

仕事やりながらなので承認少し遅れる場合もあります。

誹謗中傷のみのコメントは承認できません。

>一回じゃないよ。
>お前が嘘をついているだけだろ。

こっちからは悪魔の証明になっちゃうんで該当報告書のスクショはってもらえます?
ちなみに由布部隊の兵1防御のこと言ってたら失笑ですよ
兵つまずに自分から剣豪的な使い方してHP減らしてるわけですからね
(これもnot顔文字)

てか、あなた顔文字の攻撃を兵入りで守ってないですよね・・・
そしてそれ含めても2回だけしか剣豪を除く防御部隊使ってないわけだけど

>私が防御武将を使い切ったのを確認してから

明らかに言い過ぎだよねえ

そもそも防御武将使ったかどうかなんて確認しないだろうし、
確認したとしてもそれだけの攻撃でなくなるなんて思ってないだろうし・・・



そこまでして印象操作したいんですか?

IXAとブログやりながら仕事wwww
自宅警備おつwwwwwwwwwww

俺はお前と違ってそろそろ仕事に戻るぞ
お前も早く社会出ろよww無理だろうけどwwwwww

No title

対戦相手国だから報告書見れるだろ

敗北判定や加勢先での防御はカウントしないとかの謎カウントか?

剣豪的な使い方をしていないよ。
兵を積む前に着弾しただけ。

No title

>加勢先での防御はカウントしないとかの謎カウントか?

あなたと加勢もらった人、加勢先に攻撃した人くらいしかそんなのわからないと思うんですが。

あなたの城主名で絞ってるので加勢先はさすがにわからないですよ
それ確認しようと思ったらあなたの同盟の報告書ぜんぶ見たうえに
出城から30マスの城主の報告書ぜんぶ見なきゃならないんで
現実的じゃないのわかってもらえます?

>対戦相手国だから報告書見れるだろ

見たけどなかったから言ってるんですが・・・
なぜ頑なに出さないんですか?
嘘がバレるから出せないんですか?


>影陣まで含めて50以上の私の陣全てに横付けして開戦直後から延々と陣攻撃。
>私が防御武将を使い切ったのを確認してから出城に10合流2回で陥落。

顔文字による陣攻撃によって防御武将を使いきったと読めるように書いてますが
実際は顔文字の攻撃を兵入りで受けていない

こういうのを印象操作と言うんですが、自覚あります?

No title

スキルの出てるけど一応スクショも貼ります。



>あなたと加勢もらった人、加勢先に攻撃した人くらいしかそんなのわからないと思うんですが。


それを確認しないで嘘つき呼ばわりするのが顔文字流なのか?

No title

2016/08/01 13:19にコメントした人と私は別人ですが。
IP見れば分かるでしょう?

>あなたと加勢もらった人、加勢先に攻撃した人くらいしかそんなのわからないと思うんですが。
それを確認しないで嘘つき呼ばわりするのが顔文字流なのか?

確認しないでしょう普通は。頭大丈夫ですか?大学中退するくらいだからアレなんでしょうけど(笑)
あとあなたを批判している人が全員顔文字ではありませんよ?

No title

「の」じゃなくて「も」ですね。
ミス。

No title

>確認しないでしょう普通は

そこがおかしいよ顔文字のゴミ。

人を糾弾するならもっとよく確認してから批判するべきだと私は思います。

No title

影陣まで含めて50以上の私の陣全てに横付け

横付けされてない陣あるじゃん
157.152 とか

こんな誇大記事書いてるのも嫌われる要因だと思うけど貴方の見解は?

No title

>確認しないでしょう普通は
そこがおかしいよ顔文字のゴミ。
人を糾弾するならもっとよく確認してから批判するべきだと私は思います。


まず糾弾の意味を辞書で引きましょう(笑)さすが中退レベル(笑)
それと私は顔文字ではありません。

No title

開戦直前に貼った20ほどはまだ横付けされてなかったですね。

No title

そうです、私たちはタニシさんが言うようにゴミです^^自覚もしてます^^

でも、私たちから見ると貴方もゴミに見えるのでついヤッちゃいたくなるんだ♪

もっとボク達と一緒にあそぼーよ(*´∀`*)

追記スクショの着弾時間は10:57:54
あなたの出城への攻撃は10:45:04と10:45:07

顔文字の陣攻撃によって防御武将を使いきって~
というのは嘘ということでいいですか?

繰り返しになりますが

>影陣まで含めて50以上の私の陣全てに横付けして開戦直後から延々と陣攻撃。
>私が防御武将を使い切ったのを確認してから出城に10合流2回で陥落。

こちらは最初から上記についてそれは嘘ですよね、と言ってるんですよ

他城主に加勢出したから守れなかったなんてそっちの勝手ですし(しかも出城着弾後の話)、
そもそもそのことは当初触れてなかったじゃないですか
なのに守る部隊がなくなったのをあたかも陣攻撃があったからだと見せている

印象操作をして不当に相手同盟を貶めた、ということでよろしいですか?

まあ、顔文字もゴミだなw

No title

自分から顔文字にケンカ売って因果応報で潰された
それだけのことですね

まさか言論の自由に対してゲーム内で仕返しするなんて卑怯とか保育園児未満の反論しませんよねー?

No title

お前のメンタルはノンスタイル井上よりすげーなw

No title

脱退したシェリルさんへの加勢専用を追記で見せるとか・・・・大丈夫?

>あれだけ強くても加勢入りだと私の部隊と正面から当たるのは避けるのか。とことんゴミだな。

前回砲部隊を加勢でもらったからとか調子のった挙句に落とされてましたよね?
あれは正面ではなく側面から当たったってことですか?
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告