同盟の陣2

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20160801066/



4gamerに同盟の陣の詳細が来てますね。

かなり本格的だったのか。
大阪だったら行きたかった。





>高橋Pは各テーブルを回ってメモをとっていた


廃の意見ばかり聞いてそう。
私も行って農民の意見を言いたかった。


ikusa488.jpg



高橋Pのアカウントが同国だったので先月の土曜日に私の同盟に勧誘してみましたが返事が返ってこないです><

単にインしていないのかプレイヤーと個人的なやりとりをするのがまずいのか。
武将は結構強いのを使ってました。







>一週目は追加合成アップ
二週目は金くじ400金
三週目はログイン300金
四週目は戦功イベント



これで追加合成アップをするからしばらく合成強化期間はやらないのかな?
ルルハで氏綱をランクアップさせたいので早く来てほしいです!

コメント

No title

私も行って農民の意見を言いたかった。


>>どこが農民なのでしょうか?とみんなが思ってますよ。

No title

こんだけ書いてまだ言いたいことあんの?

No title

いつも書いているようなことを直接言いたかったですw

陣全部壊してごめんねーwwwww
今回全然遊べなかったけどどんな気持ちだった?wwww

よかったら教えてくださいましーーーww

合戦楽しかったですね^^
ブログに何書いても自由だけど身の程わきまえないとどうなるか分かったかな?w
これに懲りたら雑魚の癖に煽るなよ?w


また遊んで下さいww

No title

>よっしゃIKZO
>ぴーすけ

ゴミが話しかけるな。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告