『戦国IXA』生誕記念祭!

ikusa496.jpg



6周年イベント来ましたね。

内容は




ikusa497.jpg








ikusa498.jpg








ikusa499.jpg






なかなかの大盤振る舞いですね^^
祭りくじ楽しみです。

小姓の感謝、☆5はすごいな。







おまけ

ikusa500.jpg








ikusa501.jpg





銅銭武将が二枚追加!

銅銭の獲得率次第だけど私の氏綱が少し霞んだ><
天下くじは引かずに残しておけばよかったかな。


ヴィレラは☆5でも兵数1400か。
盟主城に置いておいて大丈夫なんだろうか?4枚までならそこまで防御力に影響はないのかな。

コメント

No title

2枚とも天下天上から出ないので関係ないですよ

No title

天下天上からは出ないのか。
無課金は戦くじから内藤を狙ってねということかな。

No title

内藤ヤバイっすね…。

No title

内藤が強烈や
今後もIXAが続けば耐久値はどんどん上がってくだろうしこれ引けた人は強豪国を避けて過疎国所属でひたすら村、砦焼きしててもいいレベルのカードw

No title

空きサーなので内藤ほしいw

No title

あれほど嫌ってた銅銭武将を本鯖で手に入れたらこの変わりよう。
本音を教えてください。藤堂、実は羨ましかったのでしょ?
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告