500円課金・貴婦人の返礼

ikusa507.jpg



ログインでクエ金がいつ来るかわからないので気が変わって500円課金してしまいました。








ikusa506.jpg



課金は半年ぶり。





素材は大量に貯めこんであるので贅沢に使っていきます。



gousei998.jpg



極愛姫に馬陣の極みと貴婦人の返礼狙い


極みでもいいけどできれば貴婦人を









gousei999.jpg




貴婦人成功!

愛姫は戦姫にも対応したし馬一軍と入れ替えます。







次は

gousei1000.jpg



天黒田に板部岡合成

板部岡累計3枚目なのでそろそろ付いてほしい








gousei1001.jpg




失敗><





この素材は成実の義兵を付け替えるのに使いたかったけど



gousei1002.jpg








成功率77%


もう後には引けないのでどっちでもいいから付いてくれ










gousei1003.jpg




黒鬼刺成功!!


やった。これでレベル10にすれば砲一軍が期待値150万、MAX300万くらいになったと思います。
ついに廃と肩を並べた。





氏綱にも合成しようと思ったけど秘境に行っていていなかったので明日続きをやります。

コメント

MAX300届いてないと思うよ
まあMAXなんか出ないからどうでもいいが

知ってますか?
廃は極限突破して期待値を大幅に上乗せしてますよ
これも卑怯ですかね?

No title

初歩的な質問ですみません。
板部岡の合成で弓妖陣はどうやって消して合成するのですか?

No title

極限突破一人で何枚もできるのはやり過ぎですね。一人一枚にしておいたほうが良かったと思います。

童一枚だけ持っているので黒田は極限突破させようと思います。

No title

S1合わせで消してます。

色々やり方ありますが追加する武将に○○襲撃、合成する板部岡に○○堅守を付けるのが一番楽ですね。

私は黒田に鉄砲隊挟撃が付いていたので板部岡に鉄砲隊守護を付けてやりました。

詳しくは「ixa S1合わせ」で検索したら解説ページ出てくると思います。

No title

期待値150万?!
もうta24さん立派な廃ですね!!

次戦で敵廃をぶち抜いた記事楽しみにしてます^^

No title

ええ…
期待値150万最大値300万で廃とか笑っちゃいますわw
廃様と勝負してみたらどうですか?ww

廃を舐めすぎw
一昔前ならそれで合っています

今は一般的な微課金がそれくらいの数字ですよ
藤堂で稼いでいる微課金はもう少し上みたいです

おおー
試しにうちの2軍に騎馬兵積んだら期待値150万くらいでした。
タニシさんに並ばれちゃったな

No title

黒鬼刺、おめでとうございます^^

コス依存のスキルですし、如水を極限突破するみたいですし、
黒鬼刺が付いてよかったですねー

蒲生に板部岡をぶつける方がいいと思います^^

No title

ありです^^

蒲生は持ってないです。
部隊スキルは成実と片倉で伊達の双璧を使ってます。

どの辺が廃に肩を並べたんですか?
まさか産廃の騎鉄でようやく期待値150万の部隊組める人を廃だと思ってるんですか?

No title

私の廃のイメージは期待値150万~200万、MAX300万~400万くらいです。

期待値300万超えの廃もいるけどそれは国に数人レベルだから除外。

国10人クラスで期待値300万以上。
この層には天征相克による非砲300万部隊も組める人がいます。私の感覚ではこのクラスが廃じゃないかなと。
国30人クラスで期待値250万といった所でしょうね。この層も月10万は課金している(または藤堂合流で効率的に天極を集めている)ので廃と呼ぶ人がいるかも知れません。

ta24さんのおっしゃる期待値150万~200万というのはアクティブな微課金さんが組むような部隊です。国に70~80人はいるレベルですね。伊達家なら100人どころではなさそうです。

No title

なるほど。
廃のちょっと下くらいなので私は準廃くらいの火力ということかな。

シミュレーターで計算してみたら期待値160万、MAX290万でした。
期待値は思っていたより高かったです^^

No title

期待値160万、MAX290万だと微課金レベルです
藤堂合流しているところは微課金でももう少し上です
廃は槍や弓でもこれ以上の数字です

五寸釘に月3千円前後の微課金の人はいませんか?
いるなら聞いてみるといいですよ
農民同盟なのであまり参考にはならないかもしれませんが

No title

うんこta24www
150で廃wwwwwwww
頭イカれてるwwwwwwwww

No title

廃の基準知らんけど。
上がまだまだいると思ってる俺でも期待値で400万でるんだけど…
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告