スクエニ第一四半期決算

スクエニの第一四半期の決算出ましたね。

売上    512億  
営業利益   89億                


(前年第1四半期)  423億
            79億

(前年第2四半期)  441億
            47億

(前年第3四半期)  664億
            112億

(前年第4四半期)   613億
             22億




去年の第3・4四半期よりは落ちたけど十分良い決算ですね。
ちょっと今の株価は高いと思うけど買っておいたほうが良かったかな。

ixaの入っているデジタルエンタテインメント事業の売上は375億。
メビウスファイナルファンタジー、星のドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス、グリムノーツが人気でixaの記載なし。




通期の予想は売上2500~2700億、営業利益270~330億。
今年も去年のように第2四半期以降売上が上がっていくならFF15もあるし達成は余裕そうかな。

しかし第2四半期以降売上が下がっていく可能性もあるしこの株価では買いたくないです。2800円くらいなら買いたい。







おまけ

gousei1004.jpg




秘境から帰ってきた氏綱に二枚合成

これで付いたスキルで育てる兵科を決めます。

千鳥か柳眉倒豎来い!









gousei1005.jpg




結び雁金成功!


良いスキルですが次に付けるスキルが難しいですね。


ikusa508.jpg


残りの3つの素材は使えなくなったので新しい素材を買ってこようと思います。

槍弓に絞るか、砲にも対応させるか?
槍弓に絞れるなら円陣楔とかでいいけど砲にも対応させるとなると高級素材が要りそう。
鳥瞰鉄壁とかでもいいかな。

コメント

No title

うーん、もったいないですが消して槍馬でまとめたほうがいいのでは?
砲対応していても組ませる相手が居ないと意味無いですし。

No title

これを消すのはさすがにもったいない。1-16に砲防あるから来期は砲でも使えるし。

椿姫で月読の偃武と弓妖陣狙うのが一番良さそうですね。

No title

椿姫は確かにいいですね。
私みたいに兵損が少ないタイプだと遊佐で返り忠と保身狙いそうですが。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告