小姓の感謝

ikusa523.jpg






小姓の感謝、人口クエの鯖でゲットしました。








ikusa524.jpg




☆5ランクアップ素材みたいですね。


メイン鯖は☆5又兵衛をランクアップさせて砲攻一軍を全員限界突破させよう。







おまけ

もうすぐ刷新する53・54と55・56で所持カード200枚にするために合成



gousei1011.jpg








gousei1013.jpg







gousei1014.jpg




失敗も多かったけど3つ入れ替えに成功しました。

サブ鯖は剛撃・円陣・義兵レベルのスキルは上位スキルに入れ替えていっているので一軍以外はメイン鯖が一番スキル弱くなってきました。
メイン鯖はほとんどスキルレベル10にしてるからなかなか入れ替えが難しい。






ikusa525.jpg





砲一軍だけは最新のスキルを付けたいから成美の義兵は黒鬼刺か鬼神刺に付け替えようかな。

コメント

No title

成実の義兵入れ替えなら槍衾を板部岡につけて3面にしてみては。
極限突破解禁でコスト依存スキルの需要が高まり、相場が十河>板部岡ですし銅銭効率もいいですよ。

No title

はずれなしなので成美はそっちの方がいいですね。
戦くじで出た十河が一枚だけ残っているのでこれは又兵衛に使おうかな。

No title

成美ではありません。成実です。
「しげみ」って打っちゃうでしょうねw
吉乃を「よしの」と読んでて吉野って表記してたバカ丸出しのブログ記事が記憶に新しいんですがwww
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告