53-56オープン

53-56鯖がオープンしたので島津家にアカウント作りました。




貯めておいたえちごで銅銭ゲット

ikusa531.jpg





ダブった極カードは市場で売却


ikusa532.jpg






これで初戦が始まるまでに天かシクレを狙ってみます。







・合成



gousei1023.jpg




平手同一で数寄者失敗







gousei1024.jpg




二枚合成で忠の八犬士成功








gousei1026.jpg




祭りくじの饗宴二枚合成で貴婦人の返礼成功!








gousei1027.jpg





二枚合成で名人付けて完成









今日のメイン

gousei1021.jpg




この鯖唯一の天に饗宴二枚合成

三矢ははずれなので成功率48%








gousei1022.jpg




花舜妙香成功!




二枚合成はかなり成功率高いですね。
失敗は単発でやったアマッポ×2、楔外交×1だけでした。








おまけ

gousei1020.jpg





これどうしよう?

二枚あっても使わないし薩摩軍法の方は進撃と堅守付けて合成で使おうかな。

コメント

No title

花舜成功おめでとうございます

亀寿姫は手に入れる方法が鯖統合しかないので溶かすのはもったいないと思います。
1.5特姫の中では現在トップクラスなので1つは槍弓馬防対応にしてみては?

No title

ありです^^

この鯖は防衛放置しかしないので二枚目はもったいないけど合成します。

No title

ずーっと疑問でしたが、ta24さんはなぜそこまで他鯖も頑張れるんですか?
ぶっちゃけめんどくさく感じることありませんか?

No title

シクレ北条がいない鯖でも同じように加勢を呼ぶのはいかがなものでしょうか?
そうやって今までも生きて来たんですか?

No title

サブは結構手抜きです。

朝に一回秘境送って全所領に建設予約2つ入れるだけ。
合戦は防御部隊詰めて放置。

今9鯖プレイしているけど慣れたら合計で30分くらいですね。

No title

ta24さん、SMAP解散報道が出ましたが、率直にどう思われましたか?
何かta24さんに出きた事はありましたか?

No title

>シクレ北条がいない鯖でも同じように加勢を呼ぶのはいかがなものでしょうか?
そうやって今までも生きて来たんですか?



何のことかわからない。
サブ鯖は挨拶以外の発言はしたことないですよ。



SMAPは特に興味がないので「ふーん」「へー」くらいしか思わなかったです。

No title

銅銭武将についてですが
ta24さんは以前、銅銭武将は天下チケなどと引き換えで回収したほうが良いと書かれていましたが、今でも同じ考えでしょうか?
私自身はやはり銅銭武将というのはゲームの本質や、プレイスタイルを狂わせたり、おかしくする原因だと思っています

No title

銅銭武将はおまけとしてならいいけどそれが主目的になってしまうのはおかしいと思ってます。

通常極でもらえる銅銭が多すぎる藤堂とヴィレラは回収するか修正するべきですね。

岡・五右は単体で影響少ないのでおk
蒲生・氏綱は全体だけどプラチナで入手難易度が高いのでおk

内藤は触ったことなくてよくわからないのでノーコメント。

No title

>銅銭武将はおまけとしてならいいけどそれが主目的になってしまうのはおかしいと思ってます。

前回の合戦見る限りではあなたはそれが主目的になっているような気がしますが。
同盟員に断りもなしに1位同盟の砦に出す、そしてプロフにあるように他同盟の加勢ok。
同盟員が100人以上いるのですから他同盟に頼らないで加勢枠一杯埋まると思うのですが。
同盟員でヴィレラ持ってる人もいるのですし。
一度陥落後復活での他同盟の加勢ってのは同盟員が加勢しきれないこともあるでしょうからありだとは思いますがね。

>蒲生・氏綱は全体だけどプラチナで入手難易度が高いのでおk
揚げ足取りですが氏綱はシクレでプラチナではありませんよ。
そして以前の記事で氏綱の固有10で運営非難してた記事がありましたが。
それでもOKというのは単に自分が持ってるからOKにしただけのような気がします。

No title

単独での作戦内容は伝えてないけど一位同盟の砦に出すことは事前に伝えてますよ。

他同盟からの加勢が銅銭稼ぎの主目的というのとどう繋がるのか意味不明。
特に断る理由もないのでOKにしてるだけですよ。

No title

名前無だったのでわかりづらいが銅銭武将の質問したものです
回答ありがとうございました

>蒲生・氏綱は全体だけどプラチナで入手難易度が高いのでおk
とのことですが、入手難度で言うのならば、氏綱については戦くじからも出るので金くじ限定のヴィレラなどよりも入手難度は低いのではないでしょうか?
以前は岡・五右衛門も回収とおっしゃっていたのですが、これは考え方が変わったということでしょうか?

やはり個人的には回収するのならすべて回収して、○○だからOKという判断はおかしいと思ってしまいます

No title

連投で申し訳ありません
他同盟からの加勢のコメントについて気になったので

他同盟からの加勢をもらう前に、まずは自分の同盟員からの加勢をもらったほうが良いのではないでしょうか
以前、本城を攻められて6万近くの銅銭を稼がれたと言われていましたが、もし自同盟員も同じようにこれだけの銅銭が入れば同盟全体の底上げにも繋がると思います
自同盟の加勢を優先して、攻められそうになって厳しいということであれば他同盟からの加勢を要請するべきかと思います

No title

他同盟からの加勢は銅銭稼ぎ目的ですよね?

氏綱手に入れて最初の盟主戦(合戦二日目でしたっけ?)で顔文字の半蔵込みの合流で一発負傷して銅銭ゼロ。

つぎの島津戦では他同盟の廃課金(ログに乗ってますよ)加勢のおかげで6万強の銅銭稼いだと書いてましたよね?

今回ものまねなどのスキルは断る=もっと強い加勢送れ!ってことでしょ?
これが銅銭目的じゃなくてなんなんですかね?

No title

>特に断る理由もないのでOKにしてるだけですよ。

他同盟の加勢については上で回答済。

他同盟の加勢は近くの人しか送れないから数部隊程度だしメインは同盟員の加勢ですよ。

加勢をするのは自由だけど銅銭武将+モノマネのあからさまな寄生はやめてねと言っているだけで銅銭目的と言われても意味が分からないです。

No title

銅銭武将を使う時点で防御が弱くなるのに
入れるのがどうかと思います。

ta24さんが銅銭武将を使う時点で銅銭目的と言われるのです。

また、加勢とは専用加勢だけを言う訳ではありません。
同盟員と同じ砦に出さない事でta24さん自慢の
天10合流(過去のta24さん記事より)を弾く事ができる部隊の加勢を同盟員に送れなくなります。その点はどう感じますか?

No title

他同盟からの加勢がどうこう言ってたんじゃなかったの?
それとも違う人か?

めんどくさくて相手してられないから名前入れてね。

本当かどうか分かりませんが、昨日の時点で加勢が満員との噂を聞きました
これはあきらかにおかしな状況で、銅銭目当ての加勢としか思えないのですが、このような状況はどうお考えでしょうか?

No title

>なすび

>これはあきらかにおかしな状況

おかしいのはお前の頭だろ

No title

私には、ta24さんの考え方がおかしいと思います。
合戦始まる前に加勢が来るのは目的がなければ無いですよ。
普通は加勢とは味方の危ない状況を見て送るものだと思います。なのに休戦期間にくるのは
その時点で持っている情報はあなたが銅銭武将を持っているからでしかないですよ。

頭ごなしにおかしいと言う前に分析してみてはどうでしょうか。

No title

お前の同盟の盟主城は危なくなるまで空なのか?

馬鹿は黙ってろ。

No title

お前さ、ちゃんと考えてから書けよ


>銅銭武将はおまけとしてならいいけどそれが主目的になってしまうのはおかしいと思ってます。

○○銅銭稼いだってブログに書いたよな?
すでに主目的として書いてるじゃねーか


>通常極でもらえる銅銭が多すぎる藤堂とヴィレラは回収するか修正するべきですね。
>岡・五右は単体で影響少ないのでおk
>蒲生・氏綱は全体だけどプラチナで入手難易度が高いのでおk


多すぎるってボーダーラインは何%なの?
藤堂 5%
ヴィレラ 2.5%
岡・五右衛門 5%
蒲生 2.5%
氏綱 7.5%
内藤 3%

自分が持ってるやつはOK
持ってないやつはNGってことか?

蒲生はプラチナもあるけど、まだ通常極はラインナップ入ってるからな?
氏綱もヴィレラもくじから出るからな?
入手難易度が高いのは500万でしか買えない藤堂のことを指すんだぞ

No title

まさか暴言で返されるとは思っていませんでした
おかしな状況ということの説明をさせてもらいますが
普通であれば加勢を送るのは早くて陣張り日ではないでしょうか
もちろん農民の人は早くから送ることもあるかもしれませんが、合戦前に盟主城の加勢が満員になるなんて何か理由がないと考えられないと思いませんか?
それが皆さんがおっしゃってる銅銭目当てというのは1つの理由になっているのではないでしょうか

>盟主城は危なくなるまで空なのか?
陣張りもされていない状況で危なくなっているというのもおかしな話です

No title

>○○銅銭稼いだってブログに書いたよな?

何でこれで主目的ということになるんだ?
他にも色々書いてるよね。


>多すぎるってボーダーラインは何%なの?
藤堂 5%
ヴィレラ 2.5%
岡・五右衛門 5%
蒲生 2.5%
氏綱 7.5%
内藤 3%



部隊数で変わる武将と変わらない武将がいるからこの比較はおかしい。

No title

なすびさん、ta24さんは冷静な判断が常にできないようです。
○○に付ける薬は無いとはいいますが、その言葉が本当に当てはまる人がいるとは思いませんでした。

No title

>普通であれば加勢を送るのは早くて陣張り日ではないでしょうか


同盟によって違うんじゃないの?



>>盟主城は危なくなるまで空なのか?
陣張りもされていない状況で危なくなっているというのもおかしな話です


文章の意味が理解できないのか?
誰もそういうことを書いてないよね。

No title

氏綱引いたやったああああ
スキル何付けよう
ランクアップ
早速使ってみよう
半蔵入ってて発動しなかった
銅銭○○増えました

誰が見ても銅銭稼ぎたいって意図しか見えないと思うよ?

銅銭獲得率って倒した兵数依存であって、3合流以上の藤堂、対人合流の蒲生、削った耐久値にかかる内藤が例外なだけで部隊数ってわけじゃないからね?
最大10合流までの藤堂・蒲生・内藤と、加勢上限いっぱいまで有効な氏綱、攻防両方に対応する岡・五右衛門・ヴィレラ


自城の加勢状況みてどっちが銅銭稼げると思いますか?

藤堂・蒲生使って10合流で攻める側ですか?
氏綱入れて加勢30部隊+自防衛で守るタニシさん側ですか?

廃スキルで攻められたら~なんて答えは無しですよ。
廃スキルで守られたら~と同じ状況なのでね。

No title

藤堂ほしい?
氏綱である程度貯めるなら売ってやるぞ

No title

ここまで日本語の理解できないバカって本当に存在するんだな
まずは過去の自分の発言を見返してみようね
ほとんどのやつはお前の言ってることとやってることが矛盾しているのに気付いているよ

考え方が変わったならその旨書けばいいだけ
下手なその場しのぎの言い訳にはみんな気付いているよ

バカにはこの日本語も理解できないだろうがね

No title

うーん……


>>普通であれば加勢を送るのは早くて陣張り日ではないでしょうか


>同盟によって違うんじゃないの?



>>盟主城は危なくなるまで空なのか?
陣張りもされていない状況で危なくなっているというのもおかしな話です


>文章の意味が理解できないのか?
>誰もそういうことを書いてないよね。



タニシさん、文章の意味がって書いてるけど

タニシさんが思う盟主城が危なくなるってどういった状況ですか?
確かに盟主に加勢は入れますけど、対戦国発表の時点で加勢30部隊満載というのは異質だと思います。
陣張り日に1日充てられているのに、攻めさせない状況は作らないんですか?

まぁ社会通念というかIXA通念というか合戦のしかも陣張り日前に加勢が一杯になることはないよね?
そうとは言っても私も所属している同盟以外のことはわからないのでそれが当たり前というならごめんなさい。

でも記憶ではta24さんが氏綱を入手する前は合戦初日でも加勢が送れていたわけで、氏綱入手後、前回合戦後間もなくして加勢が埋まるのは一般的に異常と言わざるをえないのかなと思いました。

かと言ってこの異常事態についてta24さんが叩かれることではなく、(明らかに氏綱目当ての)他同盟員に注意喚起することではないでしょうか?

ta24さんも悪いことはしていないんですから、加勢してくれてる人の真意はわかりませんでいいのでは?

No title

一部隊毎に銅銭もらえる藤堂・ヴィレラと何部隊入れても一緒の氏綱を同じ銅銭獲得率で比べるのはおかしくないの?

No title

藤堂はほしいけど高いから今はいらない。

No title

>タニシさん、文章の意味がって書いてるけど

タニシさんが思う盟主城が危なくなるってどういった状況ですか?





盟主城は危なくならなくても常に満員になってるのが普通だよねって書いてあるんだけど2ちゃんねるから来た馬鹿は読み取れないのか。

No title

どっちが稼げると思うか尋ねてるんだよ?
五寸釘にもヴィレラ持ちいるんでしょ


質問に質問で返すのっておかしくないの?

No title

相手の藤堂とモノマネの数もわからないのにそんなもんわかるかボケ!

カード性能の話から勝手にずらしたのはお前だろ。

No title

No title
藤堂はほしいけど高いから今はいらない。


以前あなたは藤堂は回収しろとかブログに書いてましたよね?

それが氏綱手に入れてからは明らかに考え方が変わってますよ。

この矛盾に対してのコメントお願いします。

No title

藤堂はほしいけど修正か回収すべきだと思う。

何がおかしいの?

No title

回収すべきと言いながら、欲しいと言ってる時点でおかしいと思いませんか?

何がおかしいの?ってあなたの頭以外考えられませんが・・・

No title

To ta24さん

>>普通であれば加勢を送るのは早くて陣張り日ではないでしょうか
>同盟によって違うんじゃないの?

もちろん同盟によって違っていたりするとは思います
ただ、ta24さん自身過去に陣張り日の前日の時点で加勢が満員になったことはありましたか?
もし無いということであればおかしな状況だと思いますが
どういった加勢をもらっているかはわかりませんが、この時点で他同盟の加勢が来ているということであればそれもおかしな状況だとは思いませんか?


>>>盟主城は危なくなるまで空なのか?
>>陣張りもされていない状況で危なくなっているというのもおかしな話です
>文章の意味が理解できないのか?
>誰もそういうことを書いてないよね。

すみません、文章が理解できていないのかもしれません
これはどういった意味で書かれていたのでしょうか?
私は盟主城が危なくなる状況と言うのは、敵に狙われているという状況だと思っていたので、
陣張りが始まらないと分からないと考えていたのですが

No title

>回収すべきと言いながら、欲しいと言ってる時点でおかしいと思いませんか?


別に両立する感情でしょう。
一つの考えしか持ってたら駄目なのか?

No title

>なすび

>盟主城は危なくなるまで空なのか?(危なくなってなくても普通盟主城はずっと満員だよね?)

と書いたのに危なくなるとはどういう状況ですかという質問はおかしいよね?

ここまで言っている意味はわかる?

No title

回収すべきと言うことはixaの世界にあってはならないからではないのですか?
記事の詳細までは覚えてませんが、確かあなたは五右衛門も天下チケにしていいから回収してほしいと言ってましたよ。

それなのに欲しいというのが矛盾してるのです。

その矛盾にすら気づかないのですか?

No title

>相手の藤堂とモノマネの数もわからないのにそんなもんわかるかボケ!

前回6万儲けた記事で仮に一番そちらの防御兵溶かした報告書でざっくり計算して
藤堂10人編成で100%発動したとして56375の5%×10人で28187銭+
負傷4人ということなのでもう1発出せたとして次弾の53402が一番溶かした報告書なのでそれに当ったとして26701で
計28187+26701で54888となると思います。
実際藤堂10人合流(物まねも含んだとして)ってのはそうそう考えられないので
加勢満載の氏綱入りの方が攻撃複数回(その合戦では9回は体力もった)受けて兵溶かせるのでざっくりの比較だったとしても
複数の藤堂合流より氏綱1枚で加勢満載の本領で攻撃待ちの方が稼げるんじゃないですかね。

簡単な質問を。

他同盟の加勢を貰う前に五寸釘だけで加勢は埋まらないのですか?
100人オーバーの同盟さんですが。

氏綱があるならなおさら同盟員に銅銭稼いでもらったほうがみんな強くなるので喜ぶのでは?
それでどうしても埋まらないようなら他同盟の加勢を貰うというのが一般的だと思うのですが。

No title

ああ、なんかものすごーく簡単で分かりやすい解説してもらってますね。

タニシさんはざっくりとした比較もできないからボケとか小学生並の返しになっちゃうんですよね。
可哀想に・・・・。

補足ですが、藤堂10人+モノマネが入るとすると少なくとも10個+αで火力が落ちるということになります。
そして天ではなく藤堂ということ、兵数にも差が出ますよね。
あとは避雷針で1発で藤堂が飛ぶ可能性も高いですねー。
自分のところにどのくらい兵数があるかはすぐにわかるどころか昨日の時点で判明してますよね。

普通に考えれば防衛側が稼げますよ?
ヴィレラもいるんだから尚更。
更に他同盟からの専用も来てるでしょうから余計に。

タニシさん藤堂とモノマネの数もって書いてますが、他同盟からの加勢に掃天入ってる可能性とかはないですか?

それとも同盟員"だけ"で加勢数満員になってて掃天はありえないですか?

No title

To ta24さん

>>盟主城は危なくなるまで空なのか?(危なくなってなくても普通盟主城はずっと満員だよね?)
>と書いたのに危なくなるとはどういう状況ですかという質問はおかしいよね?
>ここまで言っている意味はわかる?

あまりに回りくどい説明なのでわかりにくいですが、
合戦の有無にかかわらず常時満員という意味で良いのでしょうか?
私が今まで所属していた同盟では常時満員というようなことは無かったので理解できませんでした。
ちなみに、常時満員となっている状態で、他同盟の加勢も入っているということですよね?

長文だったので見落とされたかもしれませんが、
>ta24さん自身過去に陣張り日の前日の時点で加勢が満員になったことはありましたか?
この質問にも答えて頂ければと思います

No title

タニシさんの最終学歴を教えて下さい

No title

いつも攻撃戦が終わった後、順次加勢送ってもらっているから陣張り日の前日にはたいてい満員だよ。

No title

>いつも攻撃戦が終わった後、順次加勢送ってもらっているから陣張り日の前日にはたいてい満員だよ。

少なくとも前2戦ではそうではありませんでしたよね
なぜ嘘をついたんですか?

No title

ん?どの部分が嘘?

前回はそういえば予約があったから一部隊空けていたかな。

No title

真田戦も島津防衛戦も陣張り日に加勢送れる状態でしたので「陣張り日の前日にはたいてい満員だよ。」は嘘ですね。

タニシさんは最終学歴恥ずかしくて公表できないんですか?

No title

私の問いかけにはスルーですか?

ご自身の都合の悪いコメントはスルーしますよね?

是非ta24さんの説明を聞きたいです。

No title

To ta24さん

>>ta24さん自身過去に陣張り日の前日の時点で加勢が満員になったことはありましたか?
>いつも攻撃戦が終わった後、順次加勢送ってもらっているから陣張り日の前日にはたいてい満員だよ。

少し過去の記事を見させてもらいました
本城が落ちたときの報告書ログを見ると満員とは思えないのですが

>常時満員となっている状態で、他同盟の加勢も入っているということですよね?
この問いにはスルーですか?

別に銅銭武将をGETしたことや、銅銭目当ての加勢が入っていることに文句を言っているわけではありません
状況を見ていると銅銭武将を入手されてから明らかにta24さんの考え方、加勢が送られる状況が変わったと思います
IXAを遊んでいる人間として今後も楽しく遊ぶためにも気になることがたくさんあり、質問させてもらっただけです
それを都合の悪そうな質問はスルー、言い訳や嘘と思われる言葉、逆ギレの暴言などで返されるのはどうかと思っただけです

No title

簡単な質問なのに無視されたので都合が悪いのでしょうか?
盟主なら誰でも分かることなのでお答え願います。

他同盟の加勢を貰う前に五寸釘だけで加勢は埋まらないのですか?
100人オーバーの同盟さんですが。

氏綱があるならなおさら同盟員に銅銭稼いでもらったほうがみんな強くなるので喜ぶのでは?
それでどうしても埋まらないようなら他同盟の加勢を貰うというのが一般的だと思うのですが。

No title

他同盟からの加勢については回答済


>なすび

>本城が落ちたときの報告書ログを見ると満員とは思えないのですが


途中で負傷してるだけだろ。
わざと言ってるのか本気で頭が弱いのかどっちだ?

No title

たくさんコメもらっていらして
にんきブロガーは辛いですねw
しかし、加勢に関して関係ない人が
くどくど文句つけたりするのはどうな
んでしょう。
お前の同盟でやってろよと感じますw
ここは主さんの日記です。
なに書いてもいいでしょう。それな
のに揚げ足取ったり何がしたいのですか

No title

他同盟の加勢について回答済みとありますが、
私が質問しているものとは内容が異なります。

「他同盟の加勢を貰う前に五寸釘だけで加勢は埋まらないのですか? 」
「氏綱があるならなおさら同盟員に銅銭稼いでもらったほうがみんな強くなるので喜ぶのでは? 」

ここを質問しています。

No title

To ta24さん

>他同盟からの加勢については回答済
どれが回答になるのかあなたの文章がわかり面過ぎてわかりません
お手数ですがどのコメントか教えて頂けますでしょうか
回答済みのコメントをコピペでも構いません

わたしも他国さんの質問と同じ質問をしています

それとあまりにも暴言が酷いのではないでしょうか?
きちんと会話しようとしているのに暴言、呼び捨てとは失礼だと思いますよ

No title

他同盟の加勢については2016/08/17 23:29のコメね。

きちんと会話と言われてもわざとやってるのか知らんけど君は会話にならんレベルで頭悪いから。

文章がわかりにくく感じるのは君の読解力の問題だと思うよ。


>本城が落ちたときの報告書ログを見ると満員とは思えないのですが


途中で負傷してるだけだろ。
わざと言ってるのか本気で頭が弱いのかどっちだ?


これについてはどう思う?
言ってる意味わからない?

No title

>特に断る理由もないのでOKにしてるだけですよ。

他同盟の加勢については上で回答済。

他同盟の加勢は近くの人しか送れないから数部隊程度だしメインは同盟員の加勢ですよ。

加勢をするのは自由だけど銅銭武将+モノマネのあからさまな寄生はやめてねと言っているだけで銅銭目的と言われても意味が分からないです。


>他同盟の加勢については2016/08/17 23:29のコメね。


1つ質問ですが、氏綱を引く前は他同盟からの加勢は許可していたのでしょうか?

No title

してたよ。

No title

一つ質問ですが、
対戦相手発表前に加勢埋まるta24さんの城に、その後同盟員が加勢したいと言って場合どうします?



No title

いっぱいなので飛んだ時にお願いしますと言ってますね。

No title

返答どうもです。

なるほど…貴方自身が農民同盟と認めている五寸釘同盟員に何時来るかわからない盟主戦の初弾の後に加勢しろと、言うことですか。

No title

To ta24

>>本城が落ちたときの報告書ログを見ると満員とは思えないのですが

>途中で負傷してるだけだろ。
>わざと言ってるのか本気で頭が弱いのかどっちだ?

負傷も確認させてもらいましたが
その時の同盟レベルがいくつなのかわからないのでMAX何部隊なのかまでわかりかねるのでもし見落としていたということであれば失礼しました

他同盟からの加勢についてのコメントですが、私が聞いたのは合戦日以外にも他同盟の加勢が常時入っているのでしょうか?ということなのですが

ただ気になったのは他同盟からの加勢で、銅銭武将もOKするというのがよくわかりません
今回も落とされたようですが、落ちないことを目的とする加勢で、他同盟から銅銭武将の加勢をOKする理由がよくわかりません
ヴィレラや氏綱であればあなたや他の加勢者にも利益があるので良いとは思いますが
岡や五右衛門のような自分自身しか利益のない武将を加勢で送ってくるのは明らかに寄生しようとしている人たちですよね?
大目に見て自同盟員であれば強化につながりますが、他同盟でそういう加勢はおかしいのではないでしょうか?
これらを考慮すれば長年プレイされているあなたならわかるとおもいますが 、他同盟から加勢は銅銭武将禁止とするべきだと思いますがどうお考えでしょうか

No title

>>本城が落ちたときの報告書ログを見ると満員とは思えないのですが

>途中で負傷してるだけだろ。
>わざと言ってるのか本気で頭が弱いのかどっちだ?

負傷も確認させてもらいましたが
その時の同盟レベルがいくつなのかわからないのでMAX何部隊なのかまでわかりかねるのでもし見落としていたということであれば失礼しました



その程度の認識で人を嘘つき呼ばわりしておいて

>きちんと会話しようとしている

とかよく言えるね。
まともに相手にされないのはなんでかよく考えようね。

他同盟からの加勢は銅銭武将+モノマネとかのあからさまな寄生は弾いているよ。

銅銭武将一枚までは同盟員にも許可しているから同じように許可。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告