第十二章 第一回 東西戦

ikusa556.jpg



戦功  個人46位  同盟4位  天下811位

西軍 徳川・長宗我部・伊達  VS  東軍 立花・加藤・石田


約70万差で西軍の敗北でした。


はじめての新仕様の東西戦。

加勢数が倍と15合流まで可能はいいですね。
以前よりも合流に乗りやすいし加勢も入れやすかったです。
以前は初日の夕方くらいに終わって夜組が全く参加できなかったのも改善されたと思います。

問題はサーバーがゴミ過ぎて更に固まる時間が長くなったことですね。
一番盛り上がるところでゲームできない状況を長年放置し続ける運営は本当にゴミ。
運営でまともに遊んでいる奴が一人もいない。

あとは防御側のP2倍はいらないですね。
砦・大殿を落としても戦功的に赤字になるのはおかしいです。

砦・大殿の戦功も今の倍にするべきだと思います。







合戦結果は西軍の敗北でしたが敗因は伊達と長宗我部・徳川と戦力を二つに分けたことだと思いました。
夜のアクティブ数ならこれで問題なかったけど昼組は長宗我部・徳川側の人数が明らかに足りてなかった。

兵の減りが今までの東西戦と段違いだったので兵損を抑えるために一か所に過剰なくらいの人数を集めた方がいいのかなと思いました。




攻撃力測定


ikusa554.jpg







ikusa555.jpg




弓騎馬で122万。


ここが一番スキル発動したけどラストだったから兵をフルで積めなかった><
フルで積んでいたら150万くらいは出たかな。

槍はMAXで80万くらいでした。
次回の東西戦では砲を用意したい。







くじ

攻撃戦    特 鬼庭良直
攻撃戦2   特 相良武任
防御戦    上 宇喜多忠家
防御戦2   上 富田重政
ログイン戦  上 佐久間信盛
個人戦    上 吉田政重
個人戦2   上 大道寺政繁
個人戦3   上 留守政景



特二枚。



天下    特 石川数正
tenka253.jpg

コメント

No title

藤堂による銅銭談合
またやってましたね。
猫侍~seasonⅡの 蒲原秋帆って人の
報告書ご覧ください。

また、名前を添えて通報ご協力お願いします。

No title

情報ありがとうございます^^

No title

合流のる時は兵は満タンってのは常識ですよ
次回からは止めましょうね
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告