大友宗麟購入

ikusa558.jpg



53-56鯖、刷新11日目でついに天購入できました!

全財産で入札したけど4コス攻撃天だし高くないはず。




ikusa567.jpg




素材はストックしてあるので天守クエでクエ金もらえたら二枚合成で完成させようと思います。

この鯖は板部岡と十河が安くて、1万銅銭で買えるので初戦が始まるまでにあと1・2枚は確保しておきたい。







ikusa566.jpg




53-56の砲攻部隊

宗麟・五右衛門・蒲生・下間が一軍だけど将来的には下間を抜いて天如水を入れて主への祈り対応させたい。

如水は排停で手に入りにくいので出品なければ小西でもおk。

コメント

No title

うわ~、同じ宗麟入札してましたww

27万か…、ケチらずもっと突っ込めばよかった>< 残念。

No title

そうだったんですか。
ちょっと入れすぎたかなと思ったけど全財産で行っておいてよかったですw

No title

えっと・・ta53さんは攻撃P低かったですよね?

No title

黒田、出回ってる数少ないし、みんな祈り部隊要員で欲しがってるからなかなか入手は厳しそうですね(;´Д`)

No title

排停なので厳しそうですね(^^;

年末の復活祭でちょっと流通が増えるかな。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告