藤堂談合2

ikusa568.jpg







ikusa569.jpg






コメントで教えてもらいましたがまた藤堂談合をやっている連中がいたみたいですね。

前回あれだけ騒いでも運営は動かなかったので効果は薄いと思いますが一応スキルの出ていた11人分サポートセンターに通報しておきました。

コメントで情報ありがとうございます^^

前回と重複しているメンバーも確認できたので累計警告とかでBANされないかな?


どうしてこういう奴らはルールを守って遊べないんだろう?

コメント

No title

便乗して通報しときましたー

No title

同盟名、城主名を隠さなくていいんじゃないですかね?
彼らも信念持ってやっているんでしょうし。
 立花家 おっぱお(冷)
 彫塑家 猫侍~seasonⅡ
一般人からするとクズ以外の何者でもないですがね。

通常合戦で立花、彫塑はまだあたってません。
今回攻撃できたのはおっぱお(冷)側だけなので絶対にまたやりますよ。
クズですからw

No title

個人名出すのは規約違反らしいのでツッコミ所はなくしておこうかなと(^^;

No title

>一番盛り上がるところでゲームできない状況を長年放置し続ける運営は本当にゴミ。

運営のことをゴミだとか○ねとか言ってるやつが何を言っても無駄だよねw
モンスタークレーマーを運営が相手にするわけないw

No title

いつも炎上してるタニシさん
定期的に談合批判して火消しにくるとはさすがです!

No title

まあ、

シリアル譲渡の規約違反
誹謗中傷の規約違反

すでにやってるタニシが通報したところで・・・・

No title

タニシさん私も通報しておきました。
高橋Pのいる国で堂々とやるってのは
挑戦的ですね。
しかも、一応防御スキル見せてるところとか
確信犯ですし。
通常戦でお返しありますね。

No title

タニシさん、私もタニシさんを通報しておきました。

No title

この手の人に何か言うだけ無駄ですね
理解力足りないのか、理解してて顔真っ赤にしてるのかは知らないけどね

救いは社会に出て、人に迷惑かけないのは良い心がけだと思いますよw

ただ国民の三大義務くらいはちゃんとしたほうが良かったですね

納税は知らんけど、労働と教育の辺りが特にw

No title

ta24さんは国民の三大義務にあえて順位をつけるならどれですか?
私は納税>労働>教育です。
税金払ってたら好きなことしてていいと思います。

No title

私も納税が一番ですね。

次が教育を受けさせることで最後が労働かな。

No title

ta24氏の三大義務は
張り付き・更新・炎上

座布団1枚くれないかな~
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告