禄寿応穏

ikusa762.jpg




49-52の侘茶付き光姫は168万で売れました。








ikusa760.jpg




メイン鯖のラスト合成

クエ金は昨日金くじ引いてなくなったので銅銭合成で成功率13%


やるかどうか何度も悩んだけどもういいやとポチ








ikusa761.jpg





ぐっ・・・成功するのか。
ちえを使った成功率80%の合成は失敗するのに。


うっ。成功すると思ってなかったからちょっとぐらつく。
同盟員にあげたいけど市に出したら藤堂同盟に持っていかれるだろうし。


消すのもおしい。
ここまで大騒ぎして恥ずかしいけどやっぱりアカウントは残して同盟員に加勢だけしようかな。

コメント

氏綱スキルおめでとうございます^^
大兵力武将に移植して運用しやすくなりましたね。

今まで微課金で頑張ってきたta24さんへの天の声と思ってもう少し続けてみては^^

No title

合成成功したということは、まだ辞めてはいけないとの天の声かも。

ta24さんおはようございます(^o^)
昨日の引退記事みて凹んでた一読者です。

前言撤回いいじゃないですか!
これからもixaやっていきましょう!
某掲示板の馬鹿が騒ぐとは思いますがそんなの無視でいいですよ。
続行希望します!

No title

一時の感情で垢削除ポチしちゃったのでは?
たかがゲームですよ一発陥落だって
いいじゃないですか
マイペースで遊べばよろしいのでは!

No title

男気引退かと思って言葉を送ったんですが、あっさり撤回とはある意味残念です・・・

あんな茶番しても辞めない根性に感服しております!

退会ボタンも押せなかったんですね!

ixa辞めたら、することないからしょうがないですね( ;´Д`)

No title

すごいw
禄寿応穏おめでとうございます!
ゆっくり続けてみては?

一時の感情で言っちゃうのは
誰しも良くある事。

やっぱりやめないのかw
とか言われると思いますけど
人が言う事なんか関係ない!

No title

やめずに頑張りー(頑張らなくてもいいけど)

No title

ネガティブコメに負けずにブログ続けてるta24さんはすごいなーって他ブログやってる身で思ってました。

石田スキルの模倣ばっかはヒドイと思いましたが、1番を目指してるわけじゃなし、理不尽に強い人ってのはどのネットゲームにもいますからねー犬に噛まれたと思えばいいと思います。
さすがにあんな人らばっかじゃないでしょう・・・

盟主が大変なら一同盟員で続けてみては?

No title

引退はしないでいいのでそれ500万貯めてる私に売ってね^^
それで藤堂買えばモチベ上がるかもですよ

初コメします。
私もブログを毎日楽しみにしている一人です。
続けてくれたら嬉しいです。

コメント欄炎上することよくありますけど、いちいち相手にしなきゃいいのになぁと思ってますが、まぁ返信されるのでしたらされればいいと思いますし、私は炎上に興味ないのでコメント欄ほぼ見てません。
そんな人がほとんどだと思います。

これからも、マイペースでの更新に期待してます。

あ、北条氏綱の合成成功おめでとうございます。たまげました(笑)
13章で統合されたら、戦場でお会いできること期待してます。

No title

たぶんですが運営の罠です。
私も…引退しようとしてカードを処分していましたら、最後数が少なくなってくると突然全ての運が良くなるように設定されているようです。たぶん、引退者の歯止めをする設定が組み込まれているのでしょう。
※私の場合、最後カード10枚きった時点で、戦くじで連続天がでました。

でも一度「やめる」と決断されたのなら、すっぱりとやめられるのが良いと思います。

人生を変えるならこの瞬間しかないですよ。
がんば!

ta24さんはじめまして
他国のものですが、いつもブログ拝見じています。
辞めるなんて言わないで続けてください!

お疲れさま

何年もこそこそ見てる読者です。

自分はまーまー課金者でしたが、1年ちょっと前に引退しました。おかけで生活が楽になっています(笑)

でもこちらのブログはいつも楽しみにしていました(*´ー`*)

無理が無いなら続けてもらいたいなと思います(*´ω`*)

No title

しょーもないコメントは無視して
辞めないで下さい!
ずっとブログ楽しみに読んでました
これからもよろしくお願いします。

No title

おめでとうございます。
ただどうしても攻められてなんぼのスキルなので来期のスタート時に500万で売れるなら売って藤堂買ったほうがいいような気がします。藤堂持ってれば勝ち組ですよ~
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告