第九回 長宗我部家土佐国の合戦 くじ結果 追記あり

ikusa775.jpg






隠居することにしたのでこれから合戦記はくじ結果と合成結果を中心に書いていきます。




くじ

ikusa776.jpg




戦くじから特1枚、金くじから特2枚でした。
いくさぶるは☆付きだけどランクアップの生贄に使おうかな。






合成

ikusa746.jpg




結城が売れなかったので合成したら新法度が付きました。
1枚だけだとレベル10で13%上昇か。さすがに弱すぎるのでもう一人くらい新法度を付けよう。








おまけ

ikusa777.jpg




49-52で采配・侘茶付きの光姫を売却した銅銭で天福島を購入しました。








ikusa763.jpg




まずは京極竜子で聖母の祈り追加








ikusa764.jpg





次は新極で日本一の兵狙い








ikusa765.jpg





失敗><








ikusa766.jpg





極鍋島で3面狙いも失敗








ikusa767.jpg





失敗で貯まった片鱗で天下くじを引いて出てきた阿梅で六道の矜持成功!

采配・侘茶光姫とどっちが価値があるかはわからないけど戦力的には穴を埋められますね。
25万銅銭程余ったから何か完成済の極でも買おうかな。





追記

ikusa778.jpg




ちょっと納得いかないところをサポセンに質問しておきました。

コメント

隠居や引退した人でブログ更新する人なんていないと思いますが。
合成見てるとむしろ普通のリーマンイクサーよりも活発的に見えます。
本当に隠居されるのですか?
隠居した人は毎回攻防5万も稼がないし
内政もあまりしません。
農民の間違いでは?

No title

どうでもいいじゃない。やりたいようにやれば。
まだ未練?あるから続けてるわけだしw
一時の気の迷いだったんでしょう。

No title

騙された><
ちょっと嫌いになったかも

No title

サポセンへの質問GJ
統合するならカードも無条件で統合すべき
影城主?はカード無し銅銭無しの、全員ゼロからのスタートに
するほうが良いと思います

No title

うちの子も小学生くらいまではそうだった 思った事後先考えずに口に出すから失敗ばかりしてたなぁta24さんは子供の心をいつまでも持ってるピュアな方なのです





No title

「次章βテスト」

βテストって書いてあるのに何聞く必要があるの?
テストしてみて次章の仕様を正式に発表するんでしょ?
2枚を予定してるわけで決定してるわけじゃないよ


取引不可のカードが譲渡出来ないのは取引不可だからでしょ
その城主垢でしか手に入らないカードをなぜID内で移動できると思うの?

譲渡したカードが取引不可になるのは単純に譲渡が銅銭移動として使うことが出来るからじゃない?
サブ鯖で売れるカード用意してメイン鯖に譲渡、取引に出せばメイン鯖は何も消費すること無く銅銭確保出来るじゃん
まあ、手数料余計取られるけど経由すれば銅銭移動できるんだけどね

No title

SIESTA さんが脱退していますけど追放したんですか?

No title

してませんよ。

No title

都合悪くなると、口数少なくなる人ですか?

隠居するならどうでもよくないかね?
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告