1-16 東西戦

ikusa865.jpg

1-16の東西戦、サブ鯖なので砦に2部隊入れていただけですが70万銅銭ほど増えてました。
五右衛門が久しぶりに働いてくれた。

大殿にも1部隊入れていましたがソロ攻撃しか来ず。


さっそく75万銅銭で何か天を買おうと思ったらインフレが激しすぎてこの銅銭だと天は全く買えないみたいですね。



100万~

ikusa862.jpg








150万~

ikusa863.jpg








200万~

ikusa864.jpg







ちょっと良い天は200万くらい。

ゴミ極が10万くらい、良素材は15万以上で売れるみたいだから

ikusa861.jpg





この辺の素材を売ればぎりぎり天1枚は買えそうだけどさすがに高すぎる気もする。
天並みの性能の極大道寺を買って白くじ素材で強化しようかな。








ikusa849.jpg






戦くじから出た遊佐で茶々に返り忠成功。

花舜も☆5にランクアップできたので砲一軍が

期待値155万  MAX254万  → 期待値 165万  MAX 270万


になりました。
偶然ですが17-32の砲攻一軍と同じくらいの強さですね。

来期ついに最強の矛と盾が揃う。




ikusa866.jpg





秀吉の釣瓶だけちょっと弱いので竹林院で花舜妙香を狙ってみたいですね。

清正も十分強いけど大道寺と替えてシミュレーションしてみたら期待値183万、MAX297万まで上がりました。

期待値20万上昇は大きい。
75万銅銭の使い道はやはり大道寺にしようと思います。
ikusa867.jpg





ikusa868.jpg







ikusa869.jpg

コメント

No title

大道寺なんて戦くじからでますよ

実際結構でますし

No title

天並みの性能とは具体的にどの天のことでしょうか?
初心者なので教えてください。

No title

義久とか元就。

No title

質問です。
最強の矛と盾が揃うってどの武将でそういってるんですか?
見る限り普通の部隊だと思うのですが?

No title

盾は画像の部隊。
攻防の一軍が揃う的な意味です。

No title

ブログ規約で禁止されている単語が含まれているので承認できません。

No title

その単語も駄目です。
書状は送ったけど予告はしていません。

No title

違います。

No title

折りたたみに載せた。
明日には消します。

No title

折りたたみが見当たらないのですが・・・どの記事に載せました?

No title

それ送信したの何時ですか?
スレに晒された時間、及びta24さんが書状出したとされる時間と違いすぎません?

No title

反映に時間がかかったかな。
この記事です。

No title

1時くらい。

No title

それエリンから返信された書状のようなので、ta24さんが送信したものを公開頂けますか?送信箱に入っているもの。

No title

載せたよ。
いい加減しつこいからこれで最後ね。

No title

13:35に送信されたんですね

No title

その単語も駄目です。
書状は送ったけど予告はしていません。
2016/10/23 13:17 by ta24 URL 編集

ta24さんは13:17のコメントで書状したと仰っているのでこれ以前に送信していないと辻褄が合わなくなるのですが説明お願いします。

No title

別タブで書いただけで送信してなかったから後で送った。

No title

それは送ってないです。

FC2規約とグーグル規約でググってそれに該当する単語は使わないでください。承認できません。

No title

よくないよ。
何でお前の言うとおりにせなあかんねん。

もうさっきで最後と言ったからこれ以上相手しないよ。

No title

エリンなんぞにいいようにやられて情けなくないですか?
相手にしなければいいと思うんですが・・・

No title

いやあいつ何もしてないのに無言書状一日100通くらい送ってくるし延々と同盟加入申請送ってくるんだけど。

No title

100通も無言書状送られるの?
そんなに送り付けられてさぞかし不便な思いしてるのでは。
運営に通報してますか?
通報してて運営が何ら対処してなければ、そちらの方が大問題。

No title

毎日ね。

サポセンに2回通報したけどテンプレメールしか返ってこない。

No title

毎日100通送られてる割には折りたたみの画像に書状たくさん残っていますね。保護もしていないのに。
エリンからの書状と件名&時刻一致するからこれ受信箱ですよね?

No title

たまに間が空くこともありますね。
嫌がらせ書状の一部を折りたたみに貼っておきます。

No title

こういうのが100通来るんですか・・・

No title

この無言書状と同盟加入申請とキャンセルを繰り返して嫌がらせ書状を送ってくるのがエリンの常套手段ですね。

特にきっかけになった出来事もなし、ただの嫌がらせです。
私だけではなく同盟員も同様の嫌がらせ書状を送られているみたいです。

No title

真田戦で急に絡まれたんでしたっけ?
タイミング的には某廃同盟の複垢が疑わしいですけど粘着長いですね

No title

それくらいですね。

いい加減しつこい。運営ははやく取り締まってほしいです。

No title

これじゃ同盟員や他同盟との書状のやり取りすら困難だね。
こんなの続けられたら怒るのも当然だわ。

しかし、これでも動こうとしない運営に呆れますわ。
一度、警察のハイテク犯罪に相談して、警察からスクエニに話して貰うしか、腰の重い運営を動かす方法無いかもしれませんね。

No title

ta24さんの記事を見て任天堂株買ったんですが、暴落してて怖いです
所持してるかわかりませんがいつ売ればいいですか?

No title

>いつ売ればいいですか?

売りたいときに売ればいいですよ。
買った理由が個々人で違うから何とも言えない。
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告