疾走!いくさぶる応援隊!

ikusa930.jpg








ikusa931.jpg





15日から追加のログインイベントが始まりますね。
☆2素材とすみれはしょぼいけど毎日戦くじは嬉しい。メイン鯖でも天を当てたい。



来期の合併の件、同盟内掲示板で聞いてますが

私      ○ やりたい
同盟員A  △ やってもいい
同盟員B  × 反対
同盟員C~E  任せる


という感じで乗り気な人はあまりいない感じですね。
これはやめておいた方がいいかな。

合流をもうちょっと活発にしたかったけど来期は攻天3枚追加で火力が跳ね上がるのでソロでも大抵の城は落とせるようになるはず。







おまけ

白くじで戸沢が2枚出たのでS1合わせして合成



ikusa922.jpg








ikusa924.jpg








ikusa925.jpg




途中で市で買ってきたのを合わせて3連続失敗。
通算で13連敗><

銅銭合成とはいえ成功率25%超えているのにひどすぎる。




失敗で片鱗が貯まったので天下くじ







ikusa923.jpg





おっ!
素材としても強力だけどこれはそのまま育てます。

朱槍の饗宴4枚は天上杉に使おうと思っていたけどこっちに使って上杉は複数対応を目指そう。








ikusa932.jpg





攻撃武将揃ってきたしこの辺の武将はランクアップに使おうかな。
勝頼や長政は2期からずっとメイン火力として使っていて愛着があるけど若干火力不足に感じてきました。

来期合併したら長政で犬千代を限界突破させて犬千代で如水を極限突破させようと思います。

コメント

お疲れ様です^ ^

ブログの中でta24さんは来期は大抵の城が落とせるということですが、ここでいう大抵とは大体全体の何%位を示しますか?
感覚で構いません^ ^
ちょっと来期の参考にしたくて...

No title

9割くらいですね。
一人合流ありで。

No title

ちなみに統合後の1人合流部隊の期待値とMAXはどれぐらいなんでしょう?
是非教えてください^^

No title

シミュレーターで極木村がまだ対応してなかったので出ませんでした。

代わりに天信玄を入れた場合だと

双璧部隊(如水極限突破)
期待値 171万
MAX 317万

1-16武士部隊(信玄入り)
期待値 153万
MAX 222万

くらいですね。

No title

一人合流でも微課金相手に勝利判定も出せないよ
破壊も考えると城を落とすことなんて不可能
加勢入っちゃうよ?

逆に考えてみようよ
その数字程度で9割の城が落とせるなら
今でも全員が城を落とせてるよwww
意味分かるかな?
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告