来期の攻撃部隊

ikusa947.jpg







1-16で極幸村が思ったより高値で売れたので攻撃部隊の強化がだいぶ進みました。


ikusa958.jpg









17-32の攻撃武将は


ikusa959.jpg








ikusa960.jpg








ikusa961.jpg






こんな感じなので合併後の組み合わせを考えると


槍攻

昌幸
景勝
謙信
木村




弓攻

細川
景勝
足利
六角


馬攻

信玄
菊姫
勘助
秀吉


砲攻

如水
又兵衛
成実
片倉



の組み合わせがベストかな。
3コス攻の極秀吉、長政、勝頼、蘭丸はリストラしてランクアップに使う!

義龍は3・5コスなのでどうするか考え中。
砲2軍を作ってもいいけどまだ一軍のスキル埋まってないの結構あるし手が回らないから売却がいいかな。






ikusa957.jpg





天上で当てた秀吉は売ると言ってましたが長政をランクアップに使った場合馬攻が3人になってしまうので馬攻で育てることにしました。

3枠目はどうしよう?
ここから嬬黒は狙うの難しいしとりあえず馬挟撃でも付けておこうかな。

コメント

No title

諏訪姫は影武者素材になるから性能の割には高く売れますよ。
来期開幕の資金源にしてみては。

No title

諏訪姫は使う予定ないのでそうします^^
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告