デッキ強化①

ikusa1002.jpg








ikusa1003.jpg








ikusa1004.jpg





初日に出品していたカードが売れました。

大量のえちごの銅銭と合わせて約40万銅銭を確保。



これで


ikusa1005.jpg





何か天を一枚狙ってみようと思います。


一番ほしいのは盛親とか元親みたいな通常兵科の強防御武将だけどこの資金だとちょっと厳しいから砲攻か弓攻か砲防でいいのを探そうかな。








・合成


ikusa997.jpg




真壁2枚目で霞流棒術成功










ikusa998.jpg




真壁×2失敗










ikusa1001.jpg




可児×4失敗
根岸で虚:微塵流成功










ikusa995.jpg




コラボ茶々失敗










ikusa992.jpg




義姫に戦姫の饗宴で菖蒲成功





あとは清正に返り忠×5失敗、将防剣豪の真柄に柳生新陰流素材×5失敗でした。




剣豪のスキルの入れ替えは結構進んだけどクエ金が尽きて5枚もあれば付くだろうと銅銭合成で返り忠と柳生新陰流を狙ったのは失敗だった><








ikusa1006.jpg





残りの本命素材は天守クエが終わるまで我慢しようと思います。







おまけ

ikusa1007.jpg






DMMでPCゲームのセールをやっていたから1本買ったけど私の10年前に買ったボロノートPCじゃ動かなかったので新しいPCを買うことにしました。


画像の左のやつが送料入れて39000円でした。
昔に比べるとずいぶん安くなりましたね。

普段ixaとニコニコ動画くらいにしか使ってないから十分な性能だと思うけどこれでドラクエ10も動くだろうか?

今の古いPCだと動かなかったからwiiでやっているけどそろそろきつく感じてきたのでできればPC版に引っ越したいです。

コメント

No title

安いのはいいですけどノートパソコンだとプレイ次第によっては厳しいですね。
いいPCだと敵襲気づいて30秒とかでもなんとかやれそうと思えますけどいまいちなやつだと諦めちゃいます・・。
あとは人が一杯乗りそうな合流のときは安定して乗れたりします

No title

やっぱりノートだと差が出てきますか。

でも今の古いPCでも1分くらいなら対応できるので新しいのならちょっとはマシになるとは思います。

高いのは買うお金がない(^^;

No title

いい年したおっさんがIXAとニコ動見て生活しながらPC買う金も無いとかだいじょぶか?
笑えねえよな
非公開コメント

プロフィール

ta2324

Author:ta2324

広告

フリーエリア

ixa関連商品

ixa

期待作

2月2日発売 特典「破軍の教え」

広告

ドラクエ

 

ixaの課金に

マクロミルへ登録
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾン 

アマゾン 2

アマゾン 3

アマゾン 4

アマゾン 5

アマゾン 6

アマゾン 7

検索フォーム

コメントの設定

※コメントは未承認の状態では表示されない設定にしています。

戦国ixa記事の権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告